CR牙狼

のーちんさん

これってプレミアですか!?

のーちんさん

疑似連3回目にレインボーのエフェクトが出たんですけどプレミアですか!?見間違いじゃないと思うんですけど…。とりあえず大当たりはしました誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
Masa.Mさん
[No.13]Masa.Mさん

疑似3連でレインボーエフェクト、エンブレム完成の魔界竜リーチで、更にレインボー稲妻で復活演出無しの当たりでも魔界には突入しません。
必ず当たるというプレミアだけで、魔界突入しないプレミアは外にも有ります。次回幸福もそうでした。
強予告で魔界突入しない台は即止めしても大丈夫!

柾木 天地さん
[No.12]柾木 天地さん

ウィンさん
こんばんみー
柾木のマイホには…
レインボー マウンテン すら、
自販機にありましぇ~ん(>_<)
あるのは…金の微糖
金オーラ、金の絵の具がgetできる ようにと…いつも買っています

ウィン,Xさん
[No.11]ウィン,Xさん

天ちゃんこんにちわ
缶コ~ヒーは次から天ちゃんもレインボーで
のーちんさん、連チャンオメ
合い言葉はレインボーで

柾木 天地さん
[No.9]柾木 天地さん

はじめまして
レインボー マウンテン 効果
恐るべし
勝ちオメです

のーちんさん
[No.8]のーちんさん

そーだねこれからはレインボーマウンテンにしますちなみに今日、朝一9回転で大当たり23連チャンしました

★☆みや☆★さん
[No.7]★☆みや☆★さん

のーちんさん 

レインボーマウンテン飲まにゃ2人に怒られまっせぇ

ウィン,Xさん
[No.6]ウィン,Xさん

のーちんさん、みやさんに何でも聞いてね
缶コーヒーはレインボーマウンテンに決定
な、まえでこちゃん

のーちんさん
[No.5]のーちんさん

みやさん、まえだけいじいさん、ウィン,Xさんありがとうございます今日初めて書いたのに、こんなにすぐ返事が来るなんて…感動です

のーちんさん
[No.4]のーちんさん

みやさんありがとうございます見間違いかとも思ったんですけど、気になって気になってこれでぐっすり眠れそうですまたわからないことがあったら教えて下さいお願いします

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)