CR牙狼

かか★さん

質問です

かか★さん

みなさんこんにちわ
僕は牙狼が出た当初,初打ちで5万負けたのがきっかけで牙狼はダイッキライでした

ですがここ最近,適当な気持ちで打って見ると初めての大当たりを引き,最速を体験してから今さらですが牙狼のトリコです
で,質問ですが今日,魔界チャンス?
中に閉店を迎えやめました

その台,明日の朝は内部で確変状態の高設定のまま明日朝イチ迎えますかね?

それによっては明日,仕事休みなのでいきたいのですが…。

みなさんも確変のまま閉店を迎えた次の日の朝イチどうするか教えてください!

あと確変状態で終わって朝イチ行ったときの体験談も教えて下さい

長々と失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
シゲッチさん
[No.8]シゲッチさん

そうですね!もう少しで、スペシャルエンディングだったのに…!
こちらも新台入れ替えの、前日は持ち越しできませんよ!

レッドチェリーーさん
[No.7]レッドチェリーーさん

シゲッチさん 
おはようございます♪昨日、16連チャンめでストックが全員そろい、魔戒が確定でいつもなら持ち越しできるけれど、翌日がイベントで昨日は持ち越しできませんでした。
初期化すると言われた場合は厳しいですよね?!
ついてないです(;_;)

シゲッチさん
[No.6]シゲッチさん

おはようございます。
初めまして、
かか★さん!
レッドチェリーーさん!
昨日の体験談です。
私の地域では確変持ち越しできるんです。
朝から魔戒チャンスの状態になっていますがバトル回数やお助けストックはリセットされいて0回からのスタートになります。
前前日16連して持ち越し!きのう45連という、とんでもない体験をしました。
自慢話で申し訳ありませんが参考にでもして下さい。失礼します。

台移動王さん
[No.4]台移動王さん

あっぽる様みっけ因みにうちの近くのホールではそのまま次の日に身分証提示で打てるそうです

魅琴さん
[No.3]魅琴さん

店の方針は 聞きましたか? 

たまに確変中で閉店迎えたら 
翌日に そのまま確変から打てる店が 有りますよ 

それがなければ 
大半はリセットされます 
リセット後はきついかもね

かか★さん
[No.2]かか★さん

コメントありがとうございます
ほんまにこのコメント無かったらまたドツボにハマるとこでした笑

アドバイスありがとうございました

ぽるぼーら☆さん
[No.1]ぽるぼーら☆さん

はじめまして。魔戒チャンス中で終わったなら、まず間違いなくROMクリアされますので、無理だと思います。お店の方針にもよると思いますが、諦めた方がいいですよ。気持は分かりますが。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)