CR牙狼

ハゲのいわべぇさん

バグかなぁ?お助け揃わないのに!20Gにキバ退治!!

ハゲのいわべぇさん

 お助けキャラ 雅美だけがまだ出てなかったのに20Gで魔陣でキバ 葡萄セグ継続負けるはずはないとわかっていたけど ゼロ、ダン、ガロ登場 ななんで?? バグなんでしょうか?  よく似たバグ現象の体験談報告くだされたし。ヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
愛の十字架さん
[No.6]愛の十字架さん

バグではなく、単にラウンド消化が早いと そうなります。
私なら、釘が優秀だ、と喜ぶパターンです

ハゲのいわべぇさん
[No.5]ハゲのいわべぇさん

もうひとつ聞かせてくたさい。キバを
やっつけて そのゲームでは 陰我消滅とか魔界チャンス継続とか言わずに いきなり 右打ちだってなったんですけど それはそれはバグったわけじゃないんですね

愛の十字架さん
[No.4]愛の十字架さん

・ゼロとダンをストックする
・バトルで魔界竜を倒す
・19連以上
これでスペエンへの権利が手に入ります

ハゲのいわべぇさん
[No.3]ハゲのいわべぇさん

そうなんですか お助けキャラ ゼロ ダン  継続20G以上 で エンディングの条件クリアーですか

愛の十字架さん
[No.1]愛の十字架さん

はじめまして
ゼロとダンがいれば条件クリアですよ。
邪美は無関係です。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)