CR牙狼

鬼刃さん

VFXの場合なんですが

鬼刃さん

教えてもらえれば嬉しいです、通常画面でジャミが停止させる時疑似かな~と見てたら全消灯でVFXで、金枠千体撃破大当たり、ジャミからのVFXてレアなのでしょか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
鬼刃さん
[No.5]鬼刃さん

台移動さんレスありり~運がよかったんだ~今日なんと、またもやVFX疑似三連から、獄竜エフェクト赤もう来たも同然で見てたらきゃーっ☆負けてました、銀枠は当たりにくいのかな~昨日一番リーチでした。

台移動王さん
[No.4]台移動王さん

ウィン副隊長の言う通り引き強ですよ僕は当たった試しがありません

最近勝てんな。。さん
[No.3]最近勝てんな。。さん

引きが強いですね♪
うらやましいです。
VFX演出は好きなんですけどね~
最近は擬似連二回目にVFX→金魚・稲妻アカで外してますね

擬似連二回なんでね…

鬼刃さん
[No.2]鬼刃さん

ウィンさんありがと~そんなに熱くないんだ~始めて見た演出でしたのでついレアか!と思いました、疑似三連以外当たりにくいガロなので

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

鬼刃さん、こんにちわ。
白も黒もどちらもVFXあります、それほど、珍しくも無いですし簡単にはずれますよ、あなたの引きが強かったのと、運が良かったと思いますよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)