CR牙狼

たまゅさん

このリーチの期待度は?

たまゅさん

GARO金疑似2回で3回目に実写予告でガロ?が画面を切り、赤稲妻の金魚リーチで外れました。

期待度的にはどれ位なんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たまゅさん
[No.5]たまゅさん

皆さん、とても分かりやすい説明をしていただいてありがとうございます。まだ初心者なので、とても助かります。
ちなみに、この時は保留満タンで、エンブレム完成してました

★☆みや☆★さん
[No.4]★☆みや☆★さん

ウィンさんいたぁー

おそらく、画面を切り裂くとゆうのは、オープニング予告の牙狼編に間違いないかと

雑誌やサイト調べですと50%クラスと言いたいとこですが、実践値としてはウィンさんと同じく35%クラスだと思います

でもどちらにせよ、当たっても不思議じゃない演出だったと思いますよ

牙狼はこの微妙なラインの繰り返しです

あと牙狼では重要になってくるエンブレム完成か否かが気になるとこ…

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

コレは、何か質問がむつかいしいですねぇ、実写ガロが画面は切り裂きませんよたぶん、画面真っ白になって、水墨画みたいなガロが画面右から左にスパッと切る予告なら、信頼度は、、35%位ではないですか?
10回見て3~4回当たる程度ですかね。ただ、当たる時は魔導リーチでもややもすればノーマルでも当たるので、単一リーチだけで色々語れないので、信頼度はこの程度かと。
分かりづらくてごめんなさいね。どうかな?笑隊長。

台移動王さん
[No.2]台移動王さん

すいません絵文字消えてました。保留無しなら期待はしません

台移動王さん
[No.1]台移動王さん

保留が有る無いや個数によって期待度が変わります保留無しなら私的にはです。副隊長はどうですか?

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)