CR牙狼

たまゅさん

このリーチの期待度は?

たまゅさん

GARO金疑似2回で、3回目実写予告?でガロが画面を切って、赤稲妻の金魚リーチです!

外しましたが、期待度はどれ位なんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
最近勝てんな。。さん
[No.3]最近勝てんな。。さん

バルチャスのじゃんけんは、プレミアかもしれないですね。
ジャミのダイヤ・カヲルの金絵の具と同じかと( ̄▽ ̄)

今日は、心滅でワンセット

心が折れましたorz

いそぷさん
[No.2]いそぷさん

はじめまして       
金魚赤稲妻3連敗中   です

  ちなみにバルチャスリーチのじゃんけんカットインは、プレミアですか教えてください

最近勝てんな。。さん
[No.1]最近勝てんな。。さん

はじめまして(^∀^)ノ
擬似連三回目金シャン→ガロ群+天使→稲妻アカ→金魚で外しました(´Д`;)
テンション下がりまくりましたね~
お互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)

もう、レインボーが出ないと当たる気がしないですが…

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)