CR牙狼

すんねすんねさん

CRバラゴ…

すんねすんねさん

昨日の台は牙狼じゃなかったです…

単発後のバラゴ、100回転でまたバラゴ、300回転でまたまたバラゴ…
極めつけに500回転でバラゴでした

あまりの切なさに、移動して様子を見ていたら700回転でまたバラゴ入ってました

移動先で連チャンできたので+でしたが、切ないパチンコでした

バラゴ頻繁台は良くないのでしょうか?
結局、1000越えしていて怖かったです…

初めてのスレたて、緊張しておりますがレスいただけるとうれしいです

はわぁっ←バラゴの雄叫びにうなされそうです…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1683件中 51~60
ごくせんさん
[No.1684]ごくせんさん

ありゃ… …ウンチェさんもハロウィン仕様可愛いですね。
ほんとプレミアは、マカチャン確定にして欲しいよ。先日、レインボーで、単発…がっくり

ウンチェさん
[No.1683]ウンチェさん

デスよ夏は悪夢のようにハマりましたわ一昨日はちょっとマイホ覗いたら80台のシマ…半分以上空でしたホール替えしないと牙狼楽しめそうにありましぇんまだまだ見てないプレミアいっぱいだしもちっと楽しみたいのに

ごくせんさん
[No.1682]ごくせんさん

ウンチェさん、こんばんはm(_ _)m
いいなぁスぺエンて最近は、牙狼に近づくのも恐い誰も座っていないのが現実だよ。タマタマあたっても単発から大嵌まりだよ。厳しい

ウンチェさん
[No.1681]ウンチェさん

ママ ただいま今日もちゃんと 食べて笑ってる?ごくせんさん 今日も1日お疲れさまわたいは いちおう スペエンましたが…この頃は二度と見れない気がするマイホの牙狼さまです

ごくせんさん
[No.1680]ごくせんさん

みなさんおこんばんわ今日も1日仕事でしたぁ すんねママ、仕事、病院、家事の三本立てストレス溜めないでね。悪いこと嫌なこと辛いこと、みんな魔界のトイレに流しちゃえ あ~一度でいいからスぺエンみたいぞ~

ウンチェさん
[No.1679]ウンチェさん

ママ おはようねこさまおはごくせんさん 昨日は美味しいありがとでしたあけちゃん おはよう今日も魔戒めざしましょママ~マカ スマイル\(^o^)/

あけあけ1番さん
[No.1678]あけあけ1番さん

すんねママ皆さん
お早うございます
今日も1日Happyに頑張りましょう

ウンチェさん
[No.1677]ウンチェさん

お腹いっばい今夜は皿洗い頑張って…あ、すみませんママ みなさまおやすみなさい素敵な明日が待ってますように

あけあけ1番さん
[No.1676]あけあけ1番さん

すんねママ皆さん
今日も1日お疲れ様ですすんねママ~あけに魔戒の森への行き方教えて~
鋼牙わ相変わらず冷たいよ
でもがむがむ
皆がむがむファイト
お休みなさぁ~い

ウンチェさん
[No.1675]ウンチェさん

みなさま わんばんこわぁいご飯だごくせんさんゴチになります…激ウマですねこさまも早くきた方がいいですよママもちゃんと食べてねごくせんさん 感謝感謝です

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)