CR牙狼

こあめさん

最高ハマり

こあめさん

昨日マイホで2200ハマりの牙狼を見ました。牙狼は最近打ち初めてお気に入りの機種ですが昨日のハマり台を見て打つのが怖くなりました
攻め台の見極め方を教えていただけたらと思いますよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
けんさぶろーさん
[No.3]けんさぶろーさん

俺も3500は見たことありますよ
やる気なくなる

こあめさん
[No.2]こあめさん

そ そ そうなんですねこれからはハマり台は狙わないよう気をつけます
今一番のお気に入り機種なのですが先日浅いゲーム数での単発を8回くらい粘っていたら9度目の正直で、、、魔界に入り9連しました
牙狼のDVDも見たので楽しさも倍増です

たかの~さん
[No.1]たかの~さん

3500はまりを目撃した事があります余りはまってる台は危険ですね。
正に魔戒です……
気をつけてね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)