CR牙狼

かつをさんさん

実写予告!

かつをさんさん

ダンの実写予告を十回転の間に2回も外したさすがに2回目はおわびだと思ったのにー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぽるぼーら☆さん
[No.3]ぽるぼーら☆さん

あ、まえださん、今晩は。ぽるも派手な方が好きですね
まあ、静かな台、派手な台のどちらがいいかなんて、オカルトなんだろうとは思いますが、ハズレても演出が派手な方が『当たりに近い部分に入賞している』という、大当たり乱数攻略を得意としていたプロも居ますね。
ただ、オカルトだとは思いますよ。派手でもハマりまくった事ありますし突然当たった事もありますから

まえだけいじいさん
[No.2]まえだけいじいさん

こんばんわ ぽるさん ねえ 聞きたいんだけど 演出は 外れても 派手なのが 多い方が いい台って事の方が多い? それとも 関係無い? 俺は 全然静かな台は 大嫌いなんだけど

ぽるぼーら☆さん
[No.1]ぽるぼーら☆さん

私もゼロの実写予告2回ハズシましたよ
どちらもその後100回転内に当たりましたが…
ドンマイドンマイ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)