CR牙狼

しばじさん

魔導から

しばじさん

初めまして
ガロ歴まだ短いですが、
昨日1208ハマリ台を座り
1853でバラゴモード中ルーレット三回目魔導停止どぉせこないだろぉと携帯でメール作成してたら、なんと全回転に発展してたそれから16連魔導から全回転て珍しいんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ウマイさん
[No.10]ウマイさん

こないだ魔導筆のシングルリーチで直当たりしました
保留4から黒邪美でどうせ当たらないと思って他の台の演出を見ていたら直当たりしてました!

愛の十字架さん
[No.9]愛の十字架さん

はじめまして
右の玉は通常青、当日一度でも魔戒へ入ると緑、そして たかの~さんの仰る通り 魔戒中にベロ直当たりで赤(カラーバランスによりピンクにも見えます)に変化します。
当たり等を示唆するものではありませんので、気にする必要はありませんよ

Masa.Mさん
[No.6]Masa.Mさん

私は、今まで魔導筆リーチで全回転したことは1度だけ!
それも、3ラインじゃ無くて、2ラインリーチで!
大当たり出現回数は、
心滅全回転より劣る!
大当たり出現が少ない魔導筆だが、
例え大当たりしても、しなくても、
魔導筆リーチが良く掛かる台は、余り良くない!

MADLAXさん
[No.5]MADLAXさん

全回転かどうかはともかく疑似3で魔導の時点で確定だな(笑)因みに全回転しなくても魔界突入

しばじさん
[No.4]しばじさん

主です
それだと止まった時点で確定なんですか
ありがとうございます
ちょっと知識がなくて分からないんですが、当たり引くまでピンク色でした、ショボ連してバラゴ抜けて通常画面になったら緑色になってました。

たかの~さん
[No.3]たかの~さん

ん?……(?)のマスに止まって擬似2、更にもう一度(?)に止まって擬似3でしょ…。その時点でマスは大当たりと牙狼と(?)とアニメ系か魔導でしょ…。
対外アニメか牙狼でとまるけど、それ以外で止まれば当たりです。
ピンクのランプはベロチャッカ-直当たりのはずです。Vゾ-ンに玉は入って無く、大当たり!と表示された後、葡萄セグがピカピカ光って継続抽選してたはずですが…。
一瞬なので見落としがちになります。間違ってたらごめんね…。

しばじさん
[No.2]しばじさん

主です
たかの~さん
書き込みアザッス
後者の方ですルーレットって×が最高なんですかあと回してる時画面の左下にある二つの玉なんですけど、右側の玉の色って緑しか見た事なかったんですがピンク色を見ました
あれって何か意味があるんですか長々とすいません

たかの~さん
[No.1]たかの~さん

珍しい事ですよ自慢してもいいです
バラゴ中で3回転めなのか、擬似がからんでもう1回×2の後魔導のマスに停止したかで状況はかわりますが…後者の方ならほぼ全回転確定らしいです。

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)