CR牙狼

☆ナリ☆さん

セグが外れた!

☆ナリ☆さん

はじめまして
今日ガロのセグで、
| |
|_  

みたいなセグが出たんで、セグチェックしたら魔戒チャンスのハズが…

外れてしまいました

こんな事ってありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
MADLAXさん
[No.27]MADLAXさん

よくも悪くも自分も経験ある(笑)ていうかセグが正しいサイトが極めて少ないのと初当たりは今はもう大体正しいけど初当たり右のセグはいまだにミス多いですよ…まあ1021パターンあるからね(笑)後ドットの有無は見落としやすいから気を付けて~

しばじさん
[No.26]しばじさん

こんばんわ
今日の事なんですが
当たり引いて、セグの確認したらハズレだったので、ボタン連打もせず周りみてたらなんとガロが勝ちましたもう一度携帯で確認するとやっぱりみあたらないセグでしたこんな事あるのでしょうかちなみに連で終了でした

★☆みや☆★さん
[No.25]★☆みや☆★さん

りゅーさん 
はい
またよろしくお願いしますm(__)m

りゅー初号機さん
[No.24]りゅー初号機さん

みやさん
そこまで考えてくださってたなんて有り難いです感謝いたしますm(__)m
僕もハズレはないという認識でしたが確信がもてなかったので詳しい方の意見を聞きたかったのであぁいったレスを致しました
絵柄によってセグの偏りがあるのも初めて知りました勉強になります
どうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m
P.S.初号機は省いて構いませんのでりゅーでお願いします

★☆みや☆★さん
[No.23]★☆みや☆★さん

りゅー初号機さん

あなたが絡んでたから、レスしました 
その通りです
初当たり時の7セグ外れはございませんm(__)m

本来このセグ外れに関してはキリがないためレスするのは初めてなのですが、ここの牙狼スレにはりゅー初号機さんをしたっている方々が多いので、尚更間違った風には覚えてほしくないと思い書き込みました
【りゅー初号機さんは、しっかりした答え書いてましたが】

あと1絵柄についてはここのスレ主のナリさんが間違ったセグが出やすくなっております

りゅー初号機さん
[No.21]りゅー初号機さん

みやさん
はじめまして噂通り凄い博識で脱帽ですm(__)m
初当たり時はこのサイトのセグで間違いはないという認識でよろしいでしょうか?モヤモヤが解決してスッキリちなみに1絵柄当選は何か特例があるのでしょうか

まえだけいじいさん
[No.17]まえだけいじいさん

こんばんわ みやくん 保留ヘソ当たりの時は セグ 両方つくの? 7セグだけだと 思ってた

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)