CR牙狼

うぉ~ずマンさん

この台が…

うぉ~ずマンさん

近い内に撤去されるという噂を聞いたのですが、本当でしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
いそぷさん
[No.20]いそぷさん

こんばわ
全回転見ましたよ   隣の台で  
台移動したら おばちゃんが次回心滅でてました
ちなみ星絵本がはずれてやめました散々です2回も隣でやられました いつか出したい全回転

いそぷさん
[No.19]いそぷさん

こんばわ
全回転見ましたよ   隣の台で  
台移動したら おばちゃんが次回心滅でてました
ちなみ星絵本がはずれてやめました散々です2回も隣でやられました いつか出したい全回転

柾木 天地さん
[No.18]柾木 天地さん

うぉ~ずマンさん
ウィンさんいそぷさん、こんばんは。
まず…ウィンさん 
スペエンおめでとうあけあけさんとの事ですが…帰ってきてから、今は、あけあけさんのスレにお邪魔していますよ。仲良くやっています。ご心配をおかけしてすみませんm(__)m。
もう、あんな事にならないようにしていきます。

ウィン,Xさん
[No.17]ウィン,Xさん

天地さん、兄弟こんばんわ昨日のレス削除されてました、天地さん、何の事情があったか分からないけど、あけさんにレスした?
なんか悲愴感漂っていたよか・な・り
レスしたら?
で、昨日だけど、スペエン見たよこれでしばらく、一息ついて勝負できる
後ろの台は、初当たり全回転三回ダイジェストばかり。カッコいぃ~
その台が魔導行くたびに、またて感じ。
でも、ガロだけはいくら打ってもあきないよなぁ、長く有って欲しいな、ホールに。

柾木 天地さん
[No.15]柾木 天地さん

うぉ~ずマンさん、ごめんなさいm(__)m。スレをお借りします。
ウィンさん…、そうです。あの軍資金を大切に出来ない、「法則~」、69レス冒頭で、【クスノキさんお初~】をカキコしていない…って事は、ウィンさんのお察しのとうりです。今は…とある事情があり、他スレを放浪しています。また、お会いする事があるかも知れませんが…宜しくです。 
柾木 天地としてね。

ウィン,Xさん
[No.14]ウィン,Xさん

ん?天ちゃん?あったよなどこかで前に。
で、くすのきさん?て? 俺の知ってる、くすのきさん?かな????
あけあけさんの??
ガロ2出たらいいな、でもケイジも、終わってるし、あんな事ならんかなぁ
心配だ

柾木 天地さん
[No.13]柾木 天地さん

うぉ~ずマンさん
初めましてm(__)m。
いそぷさんも、初めましてm(__)m。 
ウィンさん久々です柾木 天地(マサキ テンチ)と…申しますm(__)m。
牙狼が、無くなってしまうーと、いう方々に朗報です。牙狼の後継機が出るみたいですよ。検定を通過すればの話しですが…。牙狼が無くなるまでは、打ち続けますよ。
この間、プレミアを見たので、報告(^_^)>。 
疑似3(金シャン)→激闘⇒【victory】を見ました…が単発終了。
ウィンさん…くすのきさん改め→柾木ですよ。以後、宜しくね。

うぉ~ずマンさん
[No.12]うぉ~ずマンさん

おぉお疲れさん

マジか心滅コンプリートはすごすぎだろさすがだよやってくれると思ったさ

ゲートバラゴとカラクリはなかなか厳しいもんがあるでしょ
でもガロファンだからこそぜひ見ておきたい
絶対見てやろうな兄弟

ウィン,Xさん
[No.11]ウィン,Xさん

よぉ、兄弟
今帰ったよ今日はまぁ、そこそこかな
ちょっと自慢していいか?
俺な、疑似3からの心滅全回転オールコンプリートしたぜ
邪美、かおる、牙狼、手紙絵本、背景チェンジ、キャラ滑り中々やるべ?
でも、ゲートバラゴと、からくり群だけまだ見てねんだ、何とかなんねぇかぃなぁ、兄弟

うぉ~ずマンさん
[No.10]うぉ~ずマンさん

いそぷさんこんばんは
ウィンさんいわく無くならないらしいので安心して
だけど心滅だしたいのは同感自分も無くなるって噂を耳にしたとき、なんとしても心滅だすって燃えてたし
ダイジェストか心滅絶対見ましょうね

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)