CR牙狼

†たまにゃん†さん

色々教えて下さい(・∀・)

†たまにゃん†さん

皆様初めまして(・∀・)
スロ専から最近はパチに変わりましただってパチんが勝てる事に気付いた今日この頃で
 
この前初ガロで20連して、明日イベなのでまた打とうと思うのですが、なにせまだパチが初心者なので、ちょこちょこ教えていただけたら嬉しいです°・(ノД`)・°・
 
質問(1)エンブレムがよく出る台で当たらない台はやめた方が良い?というか、熱い演出など外す台ってどうなんでしょう?
 
質問(2)自分流の朝一台選びを教えて下さい
 
質問(3)よく回る台に座った方が良いと聞きますが、よく回るって、いくらで何回転ぐらいか目安を教えて下さい
 
パチ初心者の暇人なので絡んで下さい(・∀・)
そして色々教えてくだされば光栄です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
†たまにゃん†さん
[No.33]†たまにゃん†さん

こんばんちゃ~(・∀・)
あたしも今日GAROに20kやられ…パチは下がり気味なのでスロしたら70k勝ち
50k勝ちで帰りました\(^o^)/
 
GAROで勝ちたいよ

マチャリンさん
[No.32]マチャリンさん

こんばんはぁああーっ(>_<)たまにゃん( ;_;)ノ今日も負けちゃったよぉ~
5連敗150Kは負けとるにィー(>_<)   あー当たりたい当たりたい

†たまにゃん†さん
[No.30]†たまにゃん†さん

おはよん(・∀・)
昨日は負けてたけど、スロで取り返しました
なかなか連チャンしてくれずでした
隣のおっちゃんは逆エンブレム出てたし~(T^T)
最近慶次が調子良いから慶次打とうかなぁ

マチャリンさん
[No.29]マチャリンさん

たまにゃんさん今宵も勝ちゲットしたん?

†たまにゃん†さん
[No.28]†たまにゃん†さん

マチャリンさん、おはようです

最近調子良いみたいで、調子良い時は行くに限りますな\(^o^)/

†たまにゃん†さん
[No.26]†たまにゃん†さん

今日はお昼から行って、GAROは良い台無かったから慶次打ったら、一万で来た
\(^o^)/
21箱替えて帰りましたよ
(・∀・)ニマニマ

†たまにゃん†さん
[No.25]†たまにゃん†さん

マチャリンさんおはようです
あたしも20連越えしてみたい…(T^T)
慶次の10万勝ちが最高かなぁ…
20万ぐらい勝ってみたいね(・∀・)

マチャリンさん
[No.24]マチャリンさん

おはようさん
たまにゃんさん連チャンおめでとう  イイナイイナ
私も連チャンしたいなー
ま、週末まで良い子にして軍資金を大事にしよ          では良い一日を

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)