CR牙狼

マロさん

時間がない時は牙狼

マロさん

あたしは勝負に出る時はいつも牙狼をうちます。
皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ウィン,Xさん
[No.6]ウィン,Xさん

ガロ。その、危険な香り、甘い罠、魅惑の大連 
私は愛して止まない、、、しかしながら、
よーく、考えよう
お金は大事だす

マチャリンさん
[No.5]マチャリンさん

こんばんは今日、座った台は何故かろくなリーチ来ないのに粘ってたくさん負けちゃったよぉ  もー私の馬鹿

マチャリンさん
[No.4]マチャリンさん

お初です        ガロはやっぱ爆連が魅力です        だからツイ深追いしてしまう時もありますが擬似連がしょぼい台はヤメルようにしてますみんなそう?

マロさん
[No.2]マロさん

テトさんはじめまして
牙狼は大当たりの出玉も多いしね。
閉店一時間前でも勝負できる機種だわ。
でもハマりもきついからね。何度悲しい思いをしたか。

テトラポッドさん
[No.1]テトラポッドさん

初めましてテトと言います。私もあまり長くホールにいません。ってか歳のせい?肩凝りが酷いので…(゜∀゜;ノ)ノ
アハハ…
だから最近は牙狼やってばっかりですよなんせ速いから短時間勝負にはうってつけの台だと思いまっす

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)