CR牙狼

コトラたんさん

擬似3連当たらない

コトラたんさん

ただいま擬似3連、23連続外し中!!着ぐるみ、ガロ群、オープニング予告なにがでても当たる気がしない。 本当に信頼度30以上あるのか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
いそぷさん
[No.31]いそぷさん

次回金魚 当たったことありません

がんばりましょう

ウィン,Xさん
[No.30]ウィン,Xさん

まえちゃん、おはよう
なるほどな、ザルバよりバラゴの方が特に熱いな、、でも、ふと考えたけど、、「通常時のバラゴ」1回転目に疑似始まるのあるんか?まだ見た事無いけど、、今まで爆勝した時は、ザルバも通常時のバラゴも一度も出なかった、なぜか?
また、おもろい話しよう最後の温泉マークいけてるで、意味わからんとこが(爆)

台移動王さん
[No.29]台移動王さん

板主さんすいません下の文は間違いです寝ボケてますた

台移動王さん
[No.28]台移動王さん

隊長待ってましたよ最初名前が無いんで焦りましたよヒィヒィヒィ
昨日さつまいも的な物届きましたのでありがとうございましたこれからも宜しくお願いしますね

まえだけいじいさん
[No.27]まえだけいじいさん

あっ ウィンさん 最後に 総括送ったから みといてね おやすみなさい

ウィン,Xさん
[No.26]ウィン,Xさん

まえちゃん、また明日。 おやすみなさい。みやさんによろしく、台さん明日は【気を付けて帰るんだよぉ】
【さつま芋愛】

まえだけいじいさん
[No.25]まえだけいじいさん

ウィンさん みやくんは 総合的な 数値なんだよ だけど バラゴの 一回転目が 五パーセントだとして 保留4の時に バラゴが 選ばれる事自体も 五パーぐらいで やっぱり 鬼熱に なるって事なんだよ いつものバラゴは 大してドキドキしないけど 保留4のは ドキドキ感たっぷり ガロの文字より ドキドキするよね

ウィン,Xさん
[No.24]ウィン,Xさん

グダグタじゃねえよ熱いよ、まえちゃん台さん俺の経験上では、かなりイケる、で、ザルバもバラゴもなかなか出ないから、保留まんきんでは。
だから、台さんもまえちゃんも正解。みやさんの数値上の理論ではなくて、、、(それも、正解)実戦では、やはり、メーカー発表の数値では有り得ないことが起こる事はよくある。わかるよな、みやさんなのでこれは、ホール実戦者経験値だからかなり信憑性は高い。
みやさんも間違いではないから、あしからず

★☆みや☆★さん
[No.23]★☆みや☆★さん

俺
なんか敵になりかねないんでしばらく黙ってます

まえだけいじいさん
[No.22]まえだけいじいさん

ちょっと覗いたら ウィンさん 良いこと言う 満タン保留の バラゴ ザルバ 熱いって 特に バラゴ

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)