CR牙狼

がろくんださん

がろーん

がろくんださん

昨日山口県のパチ屋でガロ打って九万円やられたよ前日二千四百回転はまった台があったので、狙って打ったら九万円つかって一回のみやるきなしです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
がろくんださん
[No.4]がろくんださん

チャッピー、Xさん返事ありがとう他になんか当たりやすくなるのしらない?

チゃッぴーさん
[No.3]チゃッぴーさん

リーチ目リーチ目
200回転以内に当たる331でリーチ目

ウィン,Xさん
[No.2]ウィン,Xさん

がろくんださん、おはようございます、ウィンと言います、
九万で単1?ハマり台は、今日吹くかも?3日以上吸うかも?、、それがガロですよ、一週間でトータル一万回転オーバー、当たりトータル一週間で単1が9回が、爆発したのはハマり台に変わってから、10日目でした、、
331がリーチ目?は良いけど200回転させた後ではリーチ目見てからヘタすれば一万前後使うのでキツいのですが?間違ってますか?

がろくんださん
[No.1]がろくんださん

リーチ目がたぶんあります!三三一がきたら二百いないにはくるとおもいます!バラゴモードで実写のバラゴがひんぱつしたらすぐあたるような

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)