CR牙狼

REMJさん

心滅全回転

REMJさん

初めて 心滅全回転になり  連チャンを期待したら 3連で 終了 連チャンを期待した 私が悪いのか ガロが弱いのか でもやめられません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
REMJさん
[No.23]REMJさん

確かに 強リーチで当たった時は 続きませんね 主人も 全回転で2回  ビクトリーで単発で終わりました

Masa.Mさん
[No.22]Masa.Mさん

心滅全回転の入りかたは色々有ります。
私は20回位成ったことが有りますが
今まで大連チャンしたのは疑似3連からつづくを経由して心滅に成ったときと
駈音(バラゴモード)突入時にザルバが好機を連れてきて4分割画面に心滅獣身と出て、心滅全回転に成ったときだけ、20連チャン以上続きました。
あとは10連チャンが最高で、残りの殆んどが5連チャンまでです。
ブレミア等の強リーチで当たった時ほど、ショボ連が殆どで、弱いリーチで当たった時のほうが連チャンが継続するみたいです。

ウィン,Xさん
[No.21]ウィン,Xさん

ご無沙汰!元気出そう。 みんなそんなもんや。  おやすみ

REMJさん
[No.20]REMJさん

私は最近 ガロに見放されてます 単発ばかりで 中々右打ちさせてもらえません 20連した頃が 懐かしい

カンアジさん
[No.19]カンアジさん

1400ハマリ…心滅…w(゜o゜)w  そして2連で終了しまちた

ちゅんすけさん
[No.18]ちゅんすけさん

はじめまして。 今月から北斗がなくなり完全にガロに移行しました 個人的に連チャンしやすいのは1000越えハマリ単発後150位までにマカチャンに行った時ですね。今まで3回あって37、21、9となかなか優秀です。今日も1600ハマリ単、50位で単、100ちょいから20連チャンを見ました。 今日はイベントで23位回ったのでベタで打ったら580で7連、1300で単、650で3連、600ちょい終了です… 3000回回して初当り3回

ぽるぼーら☆さん
[No.17]ぽるぼーら☆さん

あ笑隊長だバラゴモードの心滅獣神はまだ見た事ないんですよ。見たいなぁ
気のせいかもしれませんが、牙狼ってオスイチとか1万円以内に当たりを引ける台の方が優良台の気がしませんか??

台移動王さん
[No.16]台移動王さん

ぽるちゃん見っけ
僕も今日バラゴモード→もう一回→心滅獣身になりました10連でしたが

ぽるぼーら☆さん
[No.15]ぽるぼーら☆さん

あらま
私も今日行って来ました2千円で7万3千円オスイチでした

REMJさん
[No.14]REMJさん

こんばんは 今日 仕事終わって オカルト試しに行って来ました 結果は 試す所か 見事にやっつけられました  その後 おぼっちゃまくんに助けられ 負け分を取り返しました

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)