CR牙狼

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
ぽるぼーら☆さん
[No.48]ぽるぼーら☆さん

副隊長~
ですよね~~(爆笑)
私も『そんなわけないですよ』と言ったんですが、信じきってるというか、キレてる感じだったので、『残念でしたね』とだけ言ってサヨナラしました(笑)『バラゴモードの当たりはセグ変わる』なんて、どこで思ったのかでも、その方がその人の為だったりして

ウィン,Xさん
[No.47]ウィン,Xさん

ギャハッハッハッハッ、ぽるちゃん、それは、無い。あの、セグは絶対です。
ただ、初期の頃ここにも載ってるセグで、マカチャン非突入て、言われてるセグでマカチャン入ったの見た事ある。ただ、ウィンも、駆け出しのガロ青憎やったんでいまとなっては、、、???やけど。
バラゴがどうこうはない。隊長もみやさんも同じ事言うわ
最近もう一つ悩んでること台笑隊長も言ってたけど、連チャンで最初に決まってる!て話し、これめっちゃ感じてる。前からある!て思ってて、笑隊長も言うとったから、たぶん、て言うか絶対あると思う。何かおかしい。最近当たり方も、引き戻しも。

ぽるぼーら☆さん
[No.46]ぽるぼーら☆さん

そうサミーの専売特許ですよね
何となく、北斗でキリンキリン言ってるから、キリンだと思ってました
でもガロは全般星柄なんだから、気付けよ私みたいな
エヴァの上段4ハズシとか、Pフラハズシ……有り得ない…と言いたいけど、エヴァの初代で『1・3・5』が並んでも暴走しない…という事実がありましたね。あるホールで『1・3・5』が並んでも何も起きない事もあります…なんて注意書きが貼られてる所があったな。そこでは絶対に打たないと誓った

ぽるぼーら☆さん
[No.45]ぽるぼーら☆さん

あ、副隊長勝手にお邪魔しちゃいました着ぐるみとハケの話が気になったんで。
そう言えば、以前、魔戒突入セグなのに突入しなかったと言ってる人がいて、見間違いではないか?と聞いたら、バラゴモードの時に当たったから魔戒突入しなかったんだって……バラゴモードの時に当たると、セグが変わるなんて事ありますか??

ウィン,Xさん
[No.44]ウィン,Xさん

ぽるちゃん鮫食えるん?違うか?キリン柄はサミーの専売特許ね
逆にかおるが、着ぐるみ無しで刷毛だけ★柄あるであれメッチャ熱い。
3/5くらいで当たるわ
みやさん、どこや?

ウィン,Xさん
[No.43]ウィン,Xさん

ぽるちゃんあ、そうなんか?立ててないってよ、みやさん。
みやさん、うちのボスネオン行ってもうたから、ちょっと聞けへんけど、ガロの例の話し、どないや?マジでか?
そんなヤバいんか?
台さん何か情報ないか?
大阪(近隣)はまだ、騒いでないけど。
みやさんやったら知っとるやろ?

ぽるぼーら☆さん
[No.42]ぽるぼーら☆さん

今、本でよくよく見たら、確かに星柄だわ絶対キリン柄だと思ってた
ハケは注目すべきだとは思ってたけど……普通の茶色のハケだと、着ぐるみでも信頼度低い様な気がしてたから。かなり信頼度違うのかね~?
って、勝手に参加しててごめんなさい

ぽるぼーら☆さん
[No.41]ぽるぼーら☆さん

みやさん
その星柄ハケのスレなんて、立ててないですよ
そもそも、あれ星柄だったんだ(笑)

ウィン,Xさん
[No.40]ウィン,Xさん

みやさん、まえちゃん、おはよう、よう分かるわ
北斗のシマからぶっ飛んできて「今ね北斗でね、☆△§▼●◆#※(かなり長い)のリーチはずしたんすわ、ありえますか?」て、「あるがなあるある落ち着けて、フツーや、この店の秘密教えたろか?知りたい?ええか?数字三つ揃うまで何のリーチ来ても信用したらアカンで」
「この店ほんまですわ」「あの、おばちゃん見てみ、せや、あのゴッツイパーマあてたおばちゃんやあのおばちゃん、一回揃った数字をレイ復活して、バラバラハズレに切ってしもうたらしいで」「えぇぇえマジっすか」
「うそやそれくらい信用したらアカン店ちゅうこっちや」「ほんまっすよねぇ」一日一回くらい熱い嘆き、聞くな
★柄やったんか、あれ。知らなんだわ大概ハズす時着ぐるみ赤とカリネやな、着ぐるみ+はけ★柄+バラゴ+上空ゲート+三人揃って牙狼群、(出来たら右上魔天使も)でやっと期待できるくらいやからなぁ。で、カシャーン無かったら、全部パァ
みやさん、長々ごめんな、昨日の説明よう分かったわ大概「本に~%て、書いてましたよ」やから。若い子は
答えは「鉄板て書いて無かったんやろ?」やもんな

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)