CR牙狼

ガロ牙さん

苦手なホラーは?

ガロ牙さん

こいつ出たらもぅヤバいわぁ
ってなホラーはどいつですか?

自分はアスモディとグラウ竜です
あ、熊さんも☆2だとちょっとヒヤヒヤもんです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
MADLAXさん
[No.13]MADLAXさん

個人差でると思います(笑)お助け人数によって変わるからなんとも…マジュウゲート派ならお助け少ないとアスモディ~メシアあたりはキツイし魔界派でお助け揃ってれば危機回避迄持ち込まれなければ大体勝てるしねぇ~…まあでも戦う数が同じならメシアがダントツ(笑)

甘kissさん
[No.12]甘kissさん

いやキバでしょ(´・ω・`)

アイツは鋼牙がゆうには騎士ではなくホラーですから(´・ω・`)

くにぽーんさん
[No.11]くにぽーんさん

こんにちは。はじめまして。原作で大苦戦したホラーにはパチンコ台も苦戦しますね。強いのはガルム、コダマ、アズモンディ、ハンプティ、レギュレイス、融合巨大ホラー、魔界樹などは出てきたら負けですね。ほぼ。魔界竜はまれに連打復活します。

まえだけいじいさん
[No.10]まえだけいじいさん

ウィンさん こんばんわ 今日は 俺ではなく 近所の台が 出てたわあ 五十連が 一台 もう一台は 30位が二回 ホラー 怖い 今日は 19連したけど 大体の 終了セグ覚えてるのに 見てからじゃ もう 遅い 次出るセグ 分かんなきゃ だめだ

まえだけいじいさん
[No.9]まえだけいじいさん

ウィンさん こんばんわ 昨日から 初あたり 九回中 7回が 魔界だったんですが 最高は 五連 なんです だから 頭狂いそうになってしまいます こんなこと まじ 死にたい

ハルちゃんさん
[No.6]ハルちゃんさん

ふらっとやってきてあっという間に当たり引くオバタリアンホラー★★★★★が強敵です

ウィン,Xさん
[No.5]ウィン,Xさん

まえださん、どうも。こっちのガロはまだガンガン動いて、出てますよ、終わっては無いですね、ただ負けまくりです、カキーン△無かったら、「あ、終わった」て、みんなトラウマなってますわ、つい最近9連した時、魔界竜、メシア、コダマに勝って、9連目に、素体ホラーに負けた時は折れましたねぇ、しばらく身動きとれんかったですね、人の台では見たことあったけど自分がまさか負ける時来るとは。

まえだけいじいさん
[No.4]まえだけいじいさん

ホラーですか? みんなですね 最初に カキーンとならなければ 負ける気がするっすよ 最近は ガーゴイルや ノウル ウトック 大好きだったのに あいつらも こわい こっちのガロ 出てません みなさんどうですか?

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)