CR牙狼

ぷんちゃさん

日本一の出玉王集まれ

ぷんちゃさん

ガロも設置されて大分たつけど最高出玉を自慢しちゃいましょ
そして、天国から地獄自慢もしちゃってストレスぶっとばしちゃおうちなみに私は朝一 2500円から47回の75000発が最高です この時がピークで今はマイナス30万です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ちゅんすけさん
[No.5]ちゅんすけさん

こんにちは。 自分の最高は新台の頃に1600ハマリに座り37連、50回転位で26で約10万発出したことがあります。が、最近は全く勝てません 7月は肉のおかげで40万位あがってたのですが昨日、今日ガロで釘はよかったのですが約6000回転で初当り6回、マカチャン3回で2、4、7で160k食らってます

県王さん
[No.4]県王さん

ウィン、Xさんへ何故勝ててるのかは自分でもよくわかりませんが100日ガロ打って勝率は50勝50敗の5割くらいです。収支は100万くらい勝ってるということはガロは投資より回収額の見返りが大きい台なんでしょうね。自分なりに100回から150回くらい回して空いてる台に積極的に狙って打ってます。擬似3レン外したらすぐ次の候補台に移ります。

アスレタさん
[No.3]アスレタさん

朝一、7kから21時までで大当たり69回。94600発あります

両替怖かったです

ウィン,Xさん
[No.2]ウィン,Xさん

こんにちは、県王さん、コツ教えてください。
全然勝てません、お願いします

県王さん
[No.1]県王さん

75000発はうらやましいですねおれは62000発が最高ですね毎日ガロ打ってまして今3ケ月連続で30万以上勝ちなんですよちょい自慢です

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)