CR牙狼

ガロ牙さん

これで外れるの

ガロ牙さん

皆さん激アツリーチで外した経験ありますか(;_;)?

ちなみに自分は
カオルさらわれ疑似3(金粉)
↓
鋼牙
(アフロゴンザ+カオル)
発展赤

金魚エンブレム(エンブレム+緑)

で、金魚ちゃんに負けました…

…はぁ(゜д゜;)
リアルに叫びましたワラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
にゃおさーさん
[No.4]にゃおさーさん

全然ありますよ
最近一番痛かったのは保留4消化時の金GARO→金GARO→次回獄竜→魔天使エンブレム→金魚エフェクト赤をはずした事ですね

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

まだ、経験足りませんね、そんなの序の口ですよぉ金前後シャンGARO→金前後シャンGARO→OP予告(二種)、次回予告(全ての)、実写予告(全ての)→魔天使→魔界竜、千体ホラー、レギュレイス、魔界樹→稲妻赤→ハズレを全て経験してます、ガロはプレミア以外ハズレてもショック受けないようにしないとダメです。しかし簡単な安いリーチで当たるときもあります、それが、ガロです。ではm(__)m

台移動王さん
[No.2]台移動王さん

ありますよ~僕はやはり保留4の金シャン牙狼→金シャンGARO→天運→天使付きエンブレム合体→金魚→勿論赤稲妻→ハズレ実写ムービーも普通に外します

ぽるぼーら☆さん
[No.1]ぽるぼーら☆さん

ありますよ

私は金フラの疑似3連→白夜騎士ダンの実写ムービー予告→千体撃破赤稲妻でハズレましたから。
パチンコは、プレミアでない限り、ハズレますからね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)