CR牙狼

てきとうくんさん

魔界チャンス中転落について

てきとうくんさん

魔界チャンス中に100回転回すと通常のモードに転落するとききました。
実際にそんなことあるんでしょうか?
こんな経験あるかたどんな状況でなりましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
ウィン,Xさん
[No.11]ウィン,Xさん

ラッオーウーさん、ウケて良かったす
その台結局8連くらいだったけど、ほとんど20回転は越えて穴に入りました、だからすごい時間かかったのと変な汗たっぷりかいた記憶があります
あそこの釘もさわるんですね、あれからその台何回かマカチャンしましたが普通になっていました。ところでラッオーウーさん最近どうですか?

ラッオーウーさん
[No.10]ラッオーウーさん

ウィンさんお久しぶりですm(__)m
そう!そう!ウィンさんと同じく大阪の方でした  なるほど勢いがありすぎるとそーゆー現象が起こりうるんですか
でも笑ってしまったのは50回超えてトイレで心落ち着かせる(失礼)ってものすっごい気持ちわかります自分だったら一旦外に出ると思います(笑)
良い情報ありがとうごさいます

ウィン,Xさん
[No.9]ウィン,Xさん

マスターみやさん、ラッオーウーさん、ご無沙汰してます、ウィンです。ぽるさん、ここに居ましたか
ラッオーウーさん以前いましたよね確か大阪のホールだったと。私この前マカチャン中59回転回しました、めちゃくちゃ焦りましたよでこの時の台はベロ?(ピッて右に開く羽)に物凄く入る台で勢いが強すぎるんですよ玉が玉を押すように穴に上手く入らないんです、入ろうとした玉を次の玉が弾く感じで。悪意の有る釘調整ではなかったです。だからたぶん何千何万回に一回の確立でしょうが、あると思いました。50回くらいで一旦トイレ行って心落ち着かせたりして、もうちょっとで自分心滅するとこでした。では。

ラッオーウーさん
[No.8]ラッオーウーさん

その方は羽に平均2球入っていたとおっしゃっておりました
まさに神業というほかありません
ちなみに自分はベロ、羽ともに2球打ちですが最高ハマリは31回転です!ブッコミなら40もいく気しないっすね!

★☆みや☆★さん
[No.7]★☆みや☆★さん

そうですよねぇ
普通に打って100回超えは神業ですよ

タイミングズラしたりはしなかったのかなぁ

ラッオーウーさん
[No.6]ラッオーウーさん

ある方がここの違うスレで普通に右ブッコミで100回転こえたってゆー人いました…
右ブッコミで100こえるのは限りなく0%に近いけど0でない限り一人や二人いてもおかしくはないですね釘の状態にもよりますが確立は宝くじが当たるくらい?もっと低いかも??

ぽるぼーら☆さん
[No.5]ぽるぼーら☆さん

みやさんの説明分かりやすいですね
要は、普通に打ってる分には100回転以内に当たると…
だから、そんな心配いらない…
そう思って間違いないですよね。

ウマイさん
[No.4]ウマイさん

今日パンクしました
マジメに打っててはいりませんでした~

★☆みや☆★さん
[No.3]★☆みや☆★さん

はじめましてm(__)m 

牙狼は第一種大当たりで、魔戒チャンスに移行すれば、時短100回+確率1/1、ベロ完全抽選第二種大当たりの権利が得られると考えるのがわかりやすいかと

まず、Vはずしの小技をやりすぎたなどそういった場合でないかぎりあり得ませんね

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)