CR牙狼

SPEED-KINGさん

なんなん!!

SPEED-KINGさん

初めての…GARO→GARO→心滅全回転で次バトルでハンプティの星3つで終了!!…なんなん!!!!!状態いいんじゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ねこぱちさん
[No.3]ねこぱちさん

初めまして
私も昨日全回転で
★★の(-"-;)超弱いダンタリアンに負けて2連でした
過去最高48連という美味しい蜜を飲ませてもらった事があったので(=_=)shock

…たしかこの間は8連くらい出たのに~2連はないっしょ~せめて5連くらいしてくれても~と心の中で泣き叫んでいました(=_=)

ディエス・イレさん
[No.2]ディエス・イレさん

私的には全回転で当たると続かないイメージですね  心滅6回見たけど全部3連以内に終了中でもガーゴイル☆2が一番悲しかったですよ

連邦の白い悪魔さん
[No.1]連邦の白い悪魔さん

おじゃまします
今回は残念ですが、心滅全回転見れたのなら上出来ですよ
ちなみに私は見たときありません
ダイジェストの方は見ましたが
あとパチンコにいい状態なんてものは存在しませんよ
これが来たから続きやすい、何回転ぐらい、この演出が来たら…なんてのはオカルトですから

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)