CR牙狼

台移動王さん

経験ありますか

台移動王さん

以前にも何回かあったんですが今日もあったので皆様に報告させて頂きます。保留内で激熱演出が2回連続で出現して当たった事ありますか?今日は疑似無しタイトル牙狼→ライター登場天運→天使付きエンブレム→赤稲妻金魚→ハズレ次の回転で牙狼→牙狼→天運→エンブレム無し→赤稲妻レギュ→復活当たりでした。その前は保留内で疑似3カオル着ぐるみ三人衆登場牙狼群→エンブレム合体→千体赤稲妻→ハズレ次の回転で牙狼→GARO→勝機→逆▽エンブレム合体→レギュ虹→当たり他人のも見た事もあるんです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
★☆みや☆★さん
[No.3]★☆みや☆★さん

台移動王さん 

超ーー豪華ですね

ちなみに実践上!
着火から【天運】がおきまりですが! 
【天運】or【激闘】から着火なら、【Victory】か【感激】ですよ

やはり、期待度的にもその上は確定級にいくのかなぁ

台移動王さん
[No.2]台移動王さん

なるほど
みやさんありがとうございます絡んで絡んで絡みまくって下さい
こないだは隣で天運外した次の回転で次回心滅でしたから

★☆みや☆★さん
[No.1]★☆みや☆★さん

台移動王さん 
どーも
今日はやたら絡んでいきまっせぇ
ちょっと答えにはなっていないですが…
だいたいみなさんはリーチ中に保留を3or4貯めるとゆう事はしますよね??

ですから二回連続で激アツ的な演出がくれば保留3or4抽選 
ガセが少なくなるとゆう事もあるから保留別期待度的にはあり得る様にも思えます

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)