CR牙狼

ゆっきィさん

牙狼大好きなのですが…

ゆっきィさん

自分ゎ牙狼大好きにも関わらず魔界竜リーチもバン外ずし…自分の引きの弱さが感じれます連チャンしません

最高でも連が限界でした
どんな台が連チャンしますか
牙狼歴が長い人に質問ッス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ゆっきィさん
[No.7]ゆっきィさん

昨日の報告します

店に着いて牙狼のシマへダッシュ
しかし台しか空いていなくとりあえずシブ狙いの台があくまで1268回転の台があったので少し撃って見ようと思い座るとなんと1Kで魔界竜リーチ
まさか…まさか…。
キター
しかし単発
バラコモードへ突入し通常に戻って102回転で擬似連回オープニング予告エンブレム合体…
千体ホラーリーチ。稲妻赤
そして…きましたー
しかしまたしても単発
ちょうどバラコモード抜けた後狙い台が空いたので移動
回転数ゎ127回転
オレならいけると言いきかせいざバトル
いきなり擬似連回オープニング予告
しか~しレギュレイスリーチ
稲妻青
ダメだこりゃ
期待せず他の台に目をやっていると何とレギュレイス撃破キター
ボタンプッシュでエンブレム合体でに変わりそこから連しバラコモードに落ちて連して終わりました
今日ゎ中々でした

ゆっきィさん
[No.5]ゆっきィさん

いよ待ちに待ったイベントの日が来ました
今日こそホラーを打ちのめして牙狼で爆発してきます終わり次第報告します

ゆっきィさん
[No.4]ゆっきィさん

みなさんこんにちわ
やっぱりみなさんの言う通り運なんですかね

でもどれだけボコにやられても牙狼ゎ愛してやまないですね

台移動王さん
[No.3]台移動王さん

愛さんみやさんのおっしゃる通りいつか必ず爆発しますよ

愛の十字架さん
[No.1]愛の十字架さん

はじめましてです
こういう台が連チャンする、といった法則はありませんよ~。
ガロのマカチャンは毎回転抽選なので、当たりセグの時に入賞させることができれば連チャンが続きます。
すべてを詳しく説明すると長くなるので省略しますが、結局は『運』ですよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)