CR牙狼

雅稜さん

見てない演出

雅稜さん

ガロを打ち始めて半年以上まだ見てない演出どれくらいありますか?
自分は…
鋼牙リーチの金オーラ
バルチャスの金文字
星柄ホラー
ゲートからバラゴ
バラゴモードの心滅獣身 
邪美の3図柄停止
お店のキャラ予告 
白い書物
カラクリ群


まだこんなにありますちなみにノーマル直当たりや魔導筆の全ラインの直当たりはあります

皆さんはどんな感じですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
★☆みや☆★さん
[No.21]★☆みや☆★さん

台移動王さん! 
もう一種類、魔導文字バージョンもあるんで、がんばって見て下さい

★☆みや☆★さん
[No.20]★☆みや☆★さん

ぽるぼーらさん 

黒書物は、がんばって見て下さいね
インパクトも結構強いので
あと俺は今の所全部魔戒入ってますね

羅★刹さん
[No.19]羅★刹さん

ぽるさん
以前はドーモ
牙狼のゲームPSかPS2かでたしか昔に出てますよ

台移動王さん
[No.18]台移動王さん

みやさん
その通りです。当たりか大当たりか忘れましたが横でびっくりしました

ぽるぼーら☆さん
[No.17]ぽるぼーら☆さん

こんにちは

随分レスが進んじゃってたな

黒い書物は出ただけで当確のプレミアです。まだ見てない
みやさん達の話だと、何だか面白そう

でも牙狼打つには軍資金をしっかり用意しないと

みやさん、愛しちゃってますね~牙狼
PSとかのゲームで牙狼出ないかなぁ?と思う日々……

★☆みや☆★さん
[No.16]★☆みや☆★さん

台移動王さん 
黒手紙に書かれてたのが【大当たり】ってバージョン???

★☆みや☆★さん
[No.15]★☆みや☆★さん

ウィンXさん 
コンプリートについてですが、雑誌にのってないものも存在しますんで
実際いくつあるのか

あとプレミア台詞とアイテム召喚はまだコンプリートできてないです

あっ!あと愛さん昨日台返しましたよん

台移動王さん
[No.14]台移動王さん

ひろきさん
多分黒手紙はプレミアですよ。燃えて当たりって一度見たんですが手紙はほぼ単発ですから嬉しい様な哀しい様な

ひろき(さん
[No.13]ひろき(さん

黒い手紙はプレミアムですか?

ウィン,Xさん
[No.12]ウィン,Xさん

な、なんとマジですか?それはすごい、どおりで情報が半端無いと思いました。そこまで愛してらっしゃるとは、さらに敬服いたします。じゃあ分からないことはみやさんに聞けばオールですね?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)