CR牙狼

マチャリンさん

天運

マチャリンさん

天運て当たり確定なのかと思っていましたハズレちゃった(^-^;でも、しばらく打ってたら11連して百回転回すまでに10連した。天運って出るだけで良いって事なんだろうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 816件中 171~180
Masa.Mさん
[No.661]Masa.Mさん

牙狼は
まだまだ
何処のホールにも
おいてるけど
昔の
あの大連ちゃんは
今はもう……
夢・幻かなあ

マチャリンさん
[No.660]マチャリンさん

マサさんおはよ  今日は仕事仲間のお見舞いに仲間達とゾロゾロ出かけて来ます
今日も良い一日を

Masa.Mさん
[No.659]Masa.Mさん

マチャ
昨日は
爆睡してました
すんまそん
今日も
仕事にパチに
頑張って

マチャリンさん
[No.658]マチャリンさん

おはよ
マサさんいつも見てくれてありがと~昨夜は彼ちゃまが来てシュレック見てました
一日のマイの牙狼は1台だけずば抜けて積んでました  あんな風になりたい…
ホワイトハウス建てましたって?
さすがトップでんなぁ(^∀^)ノ
ほな今日もファイトでっせ~

Masa.Mさん
[No.657]Masa.Mさん

マチャ
お早うSUN
今日も頑張って

Masa.Mさん
[No.656]Masa.Mさん

マチャ
雑談
その他
ホワイトハウス
に
引っ越しました

Masa.Mさん
[No.654]Masa.Mさん

マチャ
今回
ポチ遅くなって
ごみん
五月最終
六月最初
だったかな

Masa.Mさん
[No.653]Masa.Mさん

牙狼は
エエなあ
今でも
パチンコ屋へ行くと
必ず
牙狼のシマは
チェックする
牙狼自体は
今も昔も
全然変わってないけど
しいて
いうなら
打つ人
ユーザーが
代わったのかなあ
牙狼最高

マチャリンさん
[No.652]マチャリンさん

マサさんおはよ~  マサさんも、そこまで進行しちゃってるんだ…
でも元彼は透析生活で頑張って週三日、病院に通ってますょ生活費は国から出て仕事は病院通い…精神面で、図太いのか透析までいくと意外とあっけらかんとしてました…
私は最初はこの世の終わりみたいに泣いちゃったけどハハま、マサさん病気が進行して不安だけどお医者さんに任せて気を落とさず頑張ってね
では今日もファイト

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)