CR牙狼

さくもんさん

あんまりでしょう!

さくもんさん

静岡東部にもある、全国有名パチンコ店。十台有る内の大半の台が平均10回位しか回らないっておかしいでしょう?あ~た、貯金箱じゃないんだから!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ウィン,Xさん
[No.8]ウィン,Xさん

昨日は月初めイベントとかで銘打ってマイホ行きましたが、千円で45回転、回るにも程がある当たらないし、リーチすらない。で保留途切れた時にポロッと入った玉が疑似なし青シャンからレギュ次回予告で単。根こそぎ出てなかったです海コーナーにレッドカーペットひいてたから出玉全部マリンが持っていました。夕方五時から十時まで常時八~十割りの客付きでマカチャン四人で三人三連一人だけ八連、あとは全員単。どうやってあんな設定するんですかねぇ?不思議です。

うわらばさん
[No.7]うわらばさん

鹿児島ですが、3円交換で25は回る店あります。
しかしそのホールはなぜかハマる

くにぽーんさん
[No.5]くにぽーんさん

こんばんは。がろはマイホでも回りませんよ(笑)埼玉ですが。14回ればいいほうですね。回ったらでちゃいますから(笑)店が大赤字ですね。

クスノキ スザクさん
[No.4]クスノキ スザクさん

全都道府県の中で1番、規制に厳しいのが、静岡県だって聞いた事があります。
その中で優秀な店を探すのも一苦労です。本当にギャンブル性が高い地域だと思います。

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

静岡、キッツイすねぇ
吸いまくりじゃないですか、お金、勝てる気しないですね、探しても無いんですか?僕はマイホ(1)~(5)まであって、一円も使わず後にすること多々あります。でもそんな状態では吟味しようがないですね。しかしやばいですね、打ちたいのに、どぶにお金捨てに行くようで。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)