CR牙狼

小ラオウさん

通常時に

小ラオウさん

右打ちしたらベロでますか?羽開きますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
道の駅さん
[No.9]道の駅さん

コツさえつかめばかなり効果はありますただ当たっても単発なので微妙なんですがもし攻略扱いさえ店がしなければ一回当たればかなりの収入になると思いますただ実践はまだしていないので練習が必要です私は今練習段階ですのでどれくらいの効果があるかは分かりませんが初めまして練習したときは五分に一回解放しました

小ラオウさん
[No.8]小ラオウさん

難しそうですね。その打ち方で勝ってるんですか?勝率はどのくらいですか?

道の駅さん
[No.7]道の駅さん

右打ちするとベロが約六秒単位に一瞬開くんですが感覚さえつかめば通常回転+羽物になってベロに玉が入れば回転が終わった直後に絶対横が開くので両方で抽選できるのですこれの仕組みが分かれば狙い打ちできますただ確率がグンッっと下がるって言ったのは左打ちに戻してくれって言うのが回転してるときはあんまり聞こえませんが目立つのでやるとしたらロングリーチのみにした方がいいかと思います

小ラオウさん
[No.6]小ラオウさん

確率下げるなんて出来るんすっか?

道の駅さん
[No.5]道の駅さん

やっと見つけた右打ちの攻略できましたもう誰も見てないですか恥ずかしくないならガロの確率をグンッと下げる事に成功です

台移動王さん
[No.3]台移動王さん

愛の十字架さんのおっしゃる通りブラジル1点取られた

愛の十字架さん
[No.2]愛の十字架さん

『左打ちに戻してくれ』と連呼されますので、注目のまとになります

甘kissさん
[No.1]甘kissさん

開きませんよ(´・ω・`)

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)