CR牙狼

きょうじさん

目指せ!千体撃破!!

きょうじさん

皆様の日々の実戦をリアルタイムで書き込むスレです。立ち回りの参考にもさせていただきますのでよろしくお願いします。ちなみに自分は今日これから実戦です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
きょうじさん
[No.8]きょうじさん

今から実戦してきます!増やすぞ!

台移動王さん
[No.7]台移動王さん

今日で16撃破です。単、2、6、7でした

きょうじさん
[No.6]きょうじさん

今日はなんとか実戦3時間で【20撃破】でした。やっぱし牙狼は他の機種より甘いような気がします!仕事が忙しい関係でなかなか思うようには実戦できないけど、千体撃破を目標に頑張ります!できれば皆様の結果や当たり方もあると参考になります!

台移動王さん
[No.5]台移動王さん

きょうじさん
8撃破おめですワンセを超えると少し安心しますよね

きょうじさん
[No.4]きょうじさん

とりあえず幸先よく、【撃破数8】です!久しぶりに魔戒入ったです

きょうじさん
[No.3]きょうじさん

台移動王さん、レスありがとうございます!自分は今から打ち始めで、早くも擬似3連の千体撃破リーチを外しました。てなわけで【撃破数0】

台移動王さん
[No.2]台移動王さん

はじめまして台移動王です。では先程疑似3次回金魚緑単発がありましたので1体で宜しいでしょうか?夕方また行きます

きょうじさん
[No.1]きょうじさん

ちなみに文章の最後に本日からの個人の「撃破数」を書いていただけると幸いです。「撃破数」=「大当り数」です。タイトル通り千体撃破を達成しましょう。誰が最初に達成するか楽しみです☆

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)