CR牙狼

G14さん

教えて!

G14さん

魔戒チャンスで魔陣ゲート初登場時は継続確定ではないんですか?ヘソ当たりしてしまって魔陣ゲート初登場したんですが継続しませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
台移動王さん
[No.21]台移動王さん

ぽるぽーらさん
実は僕も最高17連ですその時のホラーの順番がメシア→金魚→巨大融合ホラー→キバ→コダマ→ハンプティ→目玉…寿命が少し縮んだ様な
愛さん
この時も最後にミニスカ女にやられました

愛の十字架さん
[No.20]愛の十字架さん

みやクン、苦労してるね。文章で伝えるのって、ムズカシイよね~
台移動王さんのレス見て笑いました
イシュターブの脚に目がいって…あのミニスカに やられちゃうわけですね

ぽるぼーら☆さん
[No.19]ぽるぼーら☆さん

イシュターブって割りと強めのホラーでしたよね。
確か足元から画面に出て来たような……違ったかな?

レギュと魔戒樹はまだ会った事無いです
何しろ最高継続記録が、たかだか15連なんで(>_<)

台移動王さん
[No.17]台移動王さん

みやさん
謝る必要なし主さんが理解されましたしこれからも宜しくお願いします~

★☆みや☆★さん
[No.16]★☆みや☆★さん

魔陣お助けもわかりますが 
なんか、変な風に書いちゃったみたいですいません

台移動王さん
[No.15]台移動王さん

ぽるぽーらさん
こちらこそ宜しくお願いします
僕もレギュ、金魚、に負ける気はしませんが白いスーツの女(イシュターブ)には足元に目がいって必ずやられます。油断だと思います

ぽるぼーら☆さん
[No.14]ぽるぼーら☆さん

台移動王さん
もう1つのスレでもご一緒ですよね
よろしくです
魔界竜やメシアには勝つ事多いのですが、何故かぬいぐるみやピエロに弱いです
女ホラーに弱いという事は、女に甘いですね( ̄ー ̄)ニヤリ ダメです、女でもホラーです滅多打ちにしちゃうべきです(笑)

台移動王さん
[No.13]台移動王さん

ぽるぽ~らさん
以外と何も知らない方が楽しいかもですよね確かに素体ホラーとぬいぐるみにはやられたくないっすねそれならキバにやられた方が…僕は女ホラーによくやられます

ぽるぼーら☆さん
[No.12]ぽるぼーら☆さん

羅★刹さん
何も勘違いしてませんよ。『お助けストック無しの魔陣ゲート…』を知らなかっただけです。(^o^)/大丈夫ですよ

台移動王さん
そうでした(笑)お助け出るに決まってますよねf^_^;でもお助け無しも終了の危機くぅ~(>_<)
ちなみに魔戒ゲートは、ホラーの強さ(終了の危機)が他のゲートより高いそうです
でも素体ホラーや熊のぬいぐるみごときにやられたく無いやい……(-_-#)←森のホラー熊に弱い人

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)