CR牙狼

パチ狼(ろう)さん

牙狼で楽しみたい

パチ狼(ろう)さん

皆様、はじめまして。
パチ狼と申しますm(__)m。
掲示板に初めて書き込みします。勝手がわからず、いたらない点があるかもしれませんが、ご容赦願いますm(__)m。
がんばって改善していきます。

それでは、本題です。
牙狼を打ち始めてから、半年ほどになりますが、なかなか勝てず、牙狼貧乏となってます。
なかなか、牙狼で楽しめていないような気がしてます。あつかましいお願いとは重々承知の上ですが、どんなことでも結構です。こんな私めに、皆様の攻略法をご教授頂けたら幸いです。
よろしければ、皆様の温かい助言のレスをお待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
パチ狼(ろう)さん
[No.9]パチ狼(ろう)さん

ひきよわよわさん、はじめまして。
レスありがとうございます。
21連、17連ですかー。すばらしいですね。それも、低投資。羨ましい限りです。
いつか、私も経験してみたいものです。いつか大連チャンできるといいな。

パチ狼(ろう)さん
[No.8]パチ狼(ろう)さん

ぽるぼーら☆さん、はじめまして。
レスありがとうございます。
50Kや60Kですかー、すごいです。MAX機ですもんね。その分見返りも大きいはずなんですが…
私は牙狼で大きい見返りを経験した覚えがないです、残念ながら。ましてや15連なんて、今はまだ夢のような話です。まわる台をなんとかGETして、いつか経験してみたいです。
攻略はないというのは、確かにそうなんでしょうね。あったら、誰でも勝てちゃいますもんね。心配していただいてありがとうございますm(__)m。変なのにはひっかからないように、気をつけます。

ひきよわよわさん
[No.7]ひきよわよわさん

初めて書き込みします
私も同様に連チャン知らずの牙狼貧乏でした。初当たりは必ず単発。何度やっても魔界チャンスに突入せず
やっと突入しても3、4回で終了
ところが昨日、今日と異変が
昨日は4kで単発当たり。またかと思ったら37回転目で引き戻し、21連チャン今日は3kで当たり17連チャン
こんなこともあるので、諦めずに頑張ってください

パチ狼(ろう)さん
[No.6]パチ狼(ろう)さん

★☆みや☆★さん、レスありがとうございます。はじめまして。
確かにそうかもしれませんね。1パチなら、投資も嵩まず長く打てますもんね。
ただ、残念なことに、マイホの1パチには牙狼がないんですよ。
マイホにこだわらず探してみようかな。

パチ狼(ろう)さん
[No.5]パチ狼(ろう)さん

ラッオーウーさん、レスありがとうございます。そして、はじめまして。
おっしゃるとおり、マナーを守って、パチを続けていきます。大切ですよね、マナーは。

ぽるぼーら☆さん
[No.4]ぽるぼーら☆さん

う~ん(-.-;)
攻略って……
強いて言えば、良く回る台。どんな機種でもですけど…

パチンコは一発一発を抽選にかけてますから、攻略とかオカルトは無いです

牙狼は20Kや30Kなんて当たり前の世界ってくらい、初当たりの確率キツイですから。
私なんて50K、60Kかけたりしますよf^_^;
まあ、3Kで15連した事もありますが(^_^)v

間違っても怪しい攻略詐欺に引っ掛からないでね(^_^;)

★☆みや☆★さん
[No.3]★☆みや☆★さん

はじめましてm(__)m

タイトル通り楽しむならば、まずよく回る1パチ店で当たり癖や自分なりのヤメ時なんかを見つけるのもイイ方法かと思いますよ 

ラッオーウーさん
[No.2]ラッオーウーさん

そんな事はないパチのマナーを守っていれば誰にでも平等にありますよ

パチ狼(ろう)さん
[No.1]パチ狼(ろう)さん

昨日は20K、今日は30Kでノーヒット。擬似3すら一度も見れず。両日とも、台移動せず。台の見切り方すらわからない。こんな私は牙狼を打つ資格はないのかなあ…。

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)