CR牙狼

きょうじさん

皆さんに質問です。

きょうじさん

お初トピ立てます。皆さんに質問です。今、牙狼を打ってるんですが、この200回転の間に牙狼系スペシャルリーチを12回外しました。皆さんなら続行ですか?それともやめますか?ちなみに12回のうち、擬似3連は7回、実写背景は4回、エンブレム完成は10回です。こんなに賑やかな台は初めてなもんで、好調なのか不調なのかわかりません。よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ぽるぼーら☆さん
[No.25]ぽるぼーら☆さん

あひる♂さん
大当たりラウンド消化中はどちらでもOKですよ
玉の入りやすい方で

あひる♂さん
[No.24]あひる♂さん

すいません大当りも右打ちですか?

カオル子さん
[No.23]カオル子さん

愛の十字架さん
多分、私の記号の見間違いでしょうね

愛の十字架さん
[No.22]愛の十字架さん

カオル子さん はじめまして
ドットの見落としはありませんでしたか?
ボタンは押しても押さなくても 結果は同じですよ。

カオル子さん
[No.21]カオル子さん

みなさんに質問です
今6でかかって、左側の記号をみたら、確変の記号だったから、ボタンを2回ほど叩いて余裕で待ってたら、立ち上がりもなく単発で終わってしまいました(>_<)これって、どういう事ですかボタンを連打しなかったから?記号は間違いなく確変の記号でした

フクシさん
[No.19]フクシさん

みなさんお邪魔します
一回目オープニングはシャン無しから一回、青シャンからは当たり無し、金シャンからは4回ほど当たってますなので、金シャン白夜編、赤稲妻でやっと期待できる感覚で見届けてます

ラッオーウーさん
[No.18]ラッオーウーさん

自分は1、2回しか当たった事がない、大体ハズレてます当たった時は白夜編でした

ぽるぼーら☆さん
[No.17]ぽるぼーら☆さん

いきなりオープニングで当たりって、羨ましいですね。
逆に愛の十字架さんの言う疑似×2オープニングは信頼度的には寒いんですよね

まあ、当たりの演出としてたまたまオープニング予告が選ばれただけでしょうね。
おめでとうございます

愛の十字架さん
[No.16]愛の十字架さん

こんばんは
いきなりオープニング、私は何度も当たってますよ
私の場合は逆に、疑似2でオープニングの方が外すことが多いです
ホントにガロは厄介ですね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)