CR牙狼

シゲッチさん

魔チャン終わってからのバラゴモードで

シゲッチさん

画面は四分割されてますよね!ハズレ部分ではバラゴが出てくるでしょ!!きのうザルバが出てきて、好機の文字が、そしてVFXへ。はずれましたけど(笑)信頼度は、どれくらいなんですか!?知ってる人教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 41~46
台移動王さん
[No.6]台移動王さん

僕も疑似3で好機ありました。当たりましたので当時は確定と思っておりました。

★☆みや☆★さん
[No.5]★☆みや☆★さん

シゲッチさんm(__)m 

知っているかぎりでしたら喜んでお教えさます
ちなみに好機から魔導リーチは法則崩れとなり、魔導直当たりorダイジェスト全回転になりますんで覚えておいて下さいね
もちろん魔戒確定です

シゲッチさん
[No.4]シゲッチさん

初めましてみやさん、よくお名前拝見します。自分みたいな初心者に、ありがとうございますはずしたものの激アツだったんですね!ショックですけど謎が解けてスッキリです。きのうは単発3回で撃沈でした。まだ牙狼打つと思いますんで、わからない事があったらまた教えて下さい。

★☆みや☆★さん
[No.3]★☆みや☆★さん

初めまして
みやっていいます
バラゴモード中の、好機からのVFXは激アツです!
バラゴの好機でまず熱い 
好機VFXは、通常で言う疑似3VFX並かと

ちなみにチャンスからではVFXには行かないので、好機のみの限定演出になってます!!

シゲッチさん
[No.2]シゲッチさん

はじめまして。ありがとうございます。だいぽりさん!朝、早くから。普通にVFXと一緒なんですかね!?今日も朝一から牙狼行きます。

だいぽりさん
[No.1]だいぽりさん

私は、昨日それで当たりました!マカチャンでした。初めて見たので信頼はわかりません

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)