CR牙狼

シゲッチさん

魔チャン終わってからのバラゴモードで

シゲッチさん

画面は四分割されてますよね!ハズレ部分ではバラゴが出てくるでしょ!!きのうザルバが出てきて、好機の文字が、そしてVFXへ。はずれましたけど(笑)信頼度は、どれくらいなんですか!?知ってる人教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 1~10
ウィン,Xさん
[No.47]ウィン,Xさん

だ、借りるか。ファンキーファミリーの話し聞けそうだしな。 
潮時だわ。ガロ。
ここは、意表ついて、
【みなみはるお】にするか?しげ、検査頑張れ!

ぽるぼーら☆さん
[No.46]ぽるぼーら☆さん

おはよう宿題出来たね全くぅもう
『だ』の方も、あまりカキコは出来ないけど、あっちの方が事情分かってくれてるから

シゲッチさん
[No.45]シゲッチさん

おはようございます   ウィン兄貴、ねじ姫、
ぽる姫、スイマセンでした。俺の浅い考え方&軽はずみな言動で迷惑かけてしまって!とにかく【チカラ】になりたいのでよろしくお願いします!
ぽる姫、引っ越し、しましょう♪牙狼も潮時でしょう?兄貴も言っているし。俺バカだから、人との駆け引きなんてできないし嘘もつけないしでも、頑張るし。今日、定期検査で、8時から11時頃までできませんのでそれだけご了承下さいm(__)m
カキコは、だ○○りのほうが良いでしょうか?

ウィン,Xさん
[No.44]ウィン,Xさん

ここにいたか
安心したよ
もうしげの気持ち良く分かったからな。走れにも書いたけど、ぽるちゃんと二人でよく考えて、また教えて女性がスレ主の方が人来やすいかもしれないしな
俺は、何にしろ必ず付いてあげるから、込みで。おやすみなさいまた明日

シゲッチさん
[No.43]シゲッチさん

ぽる姫ありがとう
いっぱい人に助けてもらったからそのお返しをしなきゃ!特に兄貴

シゲッチさん
[No.41]シゲッチさん

白い悪魔さん、とんでもないです。これからもよろしくお願いいたします!!

ぽるぼーら☆さん
[No.40]ぽるぼーら☆さん

削除された。
鈍やね、シゲちゃんだんじりスレ知ってるんでしょ?そっちにしなさい
まずな、誰か減っても楽にならないよ。だったら協力する方が効率的でしょ??私は走れから別スレ立ててお引っ越ししてもいいんじゃないかと思ってるんだよねあとスレ進行早すぎなんだよ楽しいのは構わないんだけどね
そういう話をみんなでしたいのよ。復帰後に
一晩寝ないで考えなしゃ~い
宿題
ぽるを寝不足にさせない(`ε´)

お休み

ぽるぼーら☆さん
[No.39]ぽるぼーら☆さん

ガンガン人来てるやないの ホント…鈍チンシゲちゃん可愛いすぎや鈍くて怒ってないよ。それからな、ペラペラ喋らない[NG]漢になるにはまだまだじゃのぉ

連邦の白い悪魔さん
[No.38]連邦の白い悪魔さん

シゲッチさん
そうなんだ
それで急にか
俺もウィンさんと何回かお話しした時あるから…
ごめんね、空気読めなくしてしまって

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)