CR牙狼

ほしのてつやさん

魔界に入ったのに…

ほしのてつやさん

せっかく魔界に入ったのに魔界チャンス中に保留で普通に当たり引きやがってセグみたら死んでるみたいなこと自分よくあるんですけど約400ぶんの1なのにそのタイミングで引くかって思うんですけどみなさんはありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
フクシさん
[No.13]フクシさん

かつをさん失礼しました
右ベロの全継続はただの個人の記録なだけです
右ベロ入賞も同じく82%です

かつをさんさん
[No.12]かつをさんさん

右ベロで二回、直当たり引いたけど一回は終了したよ

フクシさん
[No.11]フクシさん

みやさんどうも
ほしのさん、確かに僕も今まで6回中3回死にました
ただ本当に50%なら各雑誌等で、大当たり中は左打ちNGと書かれてると思うっす余談ですが、マカチャン中の右側のベロでの直当たりは全継続です

ほしのてつやさん
[No.9]ほしのてつやさん

魔界チャンス中はヘソからでも82%なんですか今まで魔界チャンス中ヘソから7回引いたけど全部死んでるんで50%だと思ってました82%なのに7回も引いてしかも全部死んでるのは意味がわかんないですけど勉強になりました

フクシさん
[No.8]フクシさん

お初ですちなみに魔戒チャンス中ヘソ入賞した場合ブドウセグは稼働しません。通常セグで継続か否かが判別できます正し、初当たり50%に対し、マカチャン中は82%になっているので、初当たり時は外れセグであっても、マカチャン中は継続セグに書き変わっているセグが存在しますよ

ほしのてつやさん
[No.7]ほしのてつやさん

別にセグは初当たりのみだけぢゃあないですよブドウセグは魔界チャンス中だけですけど魔界チャンス中でもヘソからの当たりもありますよその時はセグでますよ

ラッオーウーさん
[No.6]ラッオーウーさん

マカチャン中のヘソ当選はセグで判別じゃなかったっけ?正直めったにないからおぼえてない

台移動王さん
[No.4]台移動王さん

こんにちは僕もセグはずれで継続ありました。ちなみに保留で4回当たりありますけど継続は1回だけです

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)