CR牙狼

クレボさん

牙狼の台選び?

クレボさん

皆さんの台選びは、どんな感じですか?前日、前々日どんな感じの台を狙いますか?ハマり台や爆発台、何日も微妙な感じな台、良いアドバイスを待ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
クレボさん
[No.2]クレボさん

最後は、直感何ですよね~

げにーさん
[No.1]げにーさん

お初です昔と狙う台がかわってきてます
昔は前日20回代、当日10回くらいで100回転くらいで止めてる台ねらいでしたが、今は、単発後500回くらいで捨ててあるのを800回くらいまでを目安に打ってますその台が一度1000はまりくらってたら、かなりの確率で魔戒行けてますよ。
僕のオカルトかもしれないので、なんとも言えませんが、最近は『考えるな感じろ』みたいな感じです。長くなりましたすみません

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)