CR牙狼

かかかかきさん

ガロ

かかかかきさん

昨日ガロうってたら、絵本の予告疑似連3回(金、3)
リーチ絵柄5、エンブレム、レインボー一回外し復活!
絶対魔界チャンス入ったと喜んでたら、セグが入らないやつ!入ってもおかしくない演出だとおもうんですが、みなさんどうですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ラッオーウーさん
[No.5]ラッオーウーさん

確かに復活で入ると期待してしまいますよね分かる分かるしかも5だしでも本、手紙の壁はなかなか破れないっす

かかかかきさん
[No.4]かかかかきさん

コメントありがとうございます
いちいち復活ではいらなくてもって思ったので
自分は千体よくはいります

ラッオーウーさん
[No.3]ラッオーウーさん

台移動王さんこんにちは「心滅」あれは全回転確定の予告では細かくて失礼

台移動王さん
[No.2]台移動王さん

こんにちはセグ見るまでは7と3以外は魔戒突入は確信できませんが…予告等で魔戒突入確定ってあるんでしょうか?ちなみに千体で魔戒突入経験一度もないです20回は当ててるんですけどね

ラッオーウーさん
[No.1]ラッオーウーさん

絵本予告、手紙予告は単発濃厚とこのサイトに載ってました、
ちなみに単発確定ではない

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)