CR牙狼

あっきーVさん

擬似5連て確定じゃないんですか?

あっきーVさん

擬似の青
擬似の赤
擬似の赤-邪美の連白
擬似の金GARO-邪美の連白
擬似の金GARO-邪美の連白
赤炎ー激闘白ー千体撃破ー負け
復活無し・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ウィン,Xさん
[No.13]ウィン,Xさん

それは、確定でしょ、きっと。なんか法則崩れっぽいですよね。牙狼の数少ない地味な(笑)

ラッオーウーさん
[No.12]ラッオーウーさん

激低の出現率だと思いますがウィンさんも是非自分の目でご確認を     ちなみに確定なんすかねぇ?これとも鬼熱止まり?

ウィン,Xさん
[No.11]ウィン,Xさん

うわ!二人ともあるんすかさすが!!強者でした。
m(__)m

ラッオーウーさん
[No.9]ラッオーウーさん

疑似一回目青シャン→二回目金シャンは僕も一度だけやった事ありますよ!なんの演出が絡んだかは忘れたけど「なんだこれ?」っと思って見てたら当たりました!

ウィン,Xさん
[No.8]ウィン,Xさん

ラッオーウーさん、どうもです、愛の十字架さんはじめまして。お名前はちょいちょい拝見してますm(__)mで、赤炎の後にタイトル予告出ませんよ。
ここではないサイトですが青シャン→いきなり金シャン→金シャンで当ったという報告を見た事あります。ただ自分を含めてまわりでは一人もいませんので、眉唾のような。。。

むかしむかし、花の慶次(1)で予告六回出ました。一回、二回ガセで、次は三回で合計六回でした、隣の人保留見てなかったからめっちゃビックリしした顔してました。この保留五個は、たぶん見間違いでしょ。

ラッオーウーさん
[No.4]ラッオーウーさん

ウィン,Xさんまた会ったすね、こんにちは僕もそこんとこ気になってたんすよ有り得ないはずなのになぁと…
あっきーVさんの返事を待つとしますか

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

ないですね、これは。GAROと邪美は複合しませんし。赤から始まる疑似連もないですし。台つぶれてますわ。

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)