CR牙狼

風ライオンさん

店員の「リモコン」って?

風ライオンさん

はじめまして!初めて投稿させていただきます
牙狼が出てから毎日打ってます
たまに行く所で、リーチが掛かると店員さんが後ろに来てリモコンで何やらボタンを押しているのが気になります
今日も青シャンGAROで2疑似目にOP白夜編でリーチが掛かり、リーチでシャンシャン言ってる時に、店員さんが後ろに来てリモコンのボタンを自分の台に向けて押してたのですが、この店員さんの行動は何を意味してるンですかね?
信頼度も高くないリーチの掛かりですが、いつも気になっててその行為をされて当たったためしまないし
ちなみに、魔界樹の赤でバイーンと弾かれました(笑)
店員さんがあからさまに何か操作が出来ないとはわかってるのですが、わざわざ忙しいさなかに、意味ない事をしにくるはずないとも思うし
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
いたら教えてください!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
風ライオンさん
[No.2]風ライオンさん

もぐらむさん、こんにちは
返信ありがとうございます!
何分空き台とかのチェックだったのですか(笑)
いや~、お恥ずかしい話です。変なとこ気になりだして、聞くのは恥ずかしと思っていながら、我慢できなく聞いてみました(笑)

ご返信ありがとうございました、これでスッキリしました

もぐらむさん
[No.1]もぐらむさん

店員のリモコンはコールボタンの解除とか何分空き台になってるかを見るものなので関係ないです

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)