CR牙狼

BGRさん

自分流牙狼立ち回り法

BGRさん

えー 牙狼歴はそんなに長くありませんがこれを見て参考になればいいなと思います!(クレームは勘弁です、あくまで自分流です。)まずは最近本セグの魔戒チャンス濃厚点セグを調べて下さい。ただ1021パターンあるみたいなので濃厚のみできるだけ覚えて下さい。写メとか有りです!まずは朝一ですが百回転内で当たる台を探します。パチもスロも完全確率なので打ってみるしかないですが五十回転内から百回転で引く好調台はちらほら見ます!引けたら最高ですからね!セグと含めて狙って見て下さい。さてじゃあ昼から夕方にかけてですが自分はこの時間帯が好きです!大体攻める時間帯になってます。 攻める回転数ですがズバリ二百から三百五十までくらい!この時全くリーチ、擬似連、エンブレムなどあるなら粘る価値あると思います!確率五十%以上のリーチは外しても百回転ぐらいは粘って見て下さい。良い台は確率分の一の目安打ち蟹歩きも有効だと思います。あと牙狼は三十五の倍数が良いそうです。何を打つか迷う時など試しにやってみてもらえればありがたいと思います。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)