CR牙狼

イッサーさん

波の荒さにドンビキ

イッサーさん

前に行ったホールで単発11連打しかも1000ハマリしたり100回転以内で引き戻したりと荒さが素晴らしかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
台移動王さん
[No.2]台移動王さん

波荒いですよね昨日は後ろの台が6回連続魔戒チャン突入でした全て3か7の当たりでしたが連チャン数は2、3、2、2、2、2でした。ある意味凄いですよね

ラッオーウーさん
[No.1]ラッオーウーさん

単発11回、やってられませんな、確率にするとあり得ない数字がでそうでも逆もありますから!僕は一台で9回連続でマカチャンやった事ありますよ!閉店まで打ってましたがもし当たっていれば次の当たりもマカチャンだったかも

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)