CR牙狼

CHEHONさん

最近、かなり負け込んでる僕です。
負け込んどる人は集まれ…

CHEHONさん

アアアアアア( ̄○ ̄;)
最近ダメダメだ。
二週間で400K負けますた↓↓ 
今日なんか…W
ひどすぎ…W
笑ってる場合じゃないけどね(>_<)
今日は150K使ってしまった↓
しかも魔戒行ってまてん114台移→220台移→112単→190単→1350単→380回しておしまいW
俺より凄い負けした人はザラにいんだろうな…と思ってるんだが、誰かいる??


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 1~10
あけあけ1番さん
[No.262]あけあけ1番さん

いけゆーさんさん、こんばんは昨日は残念、今日は勝ちオメです6月の収支すご~いさすがですね私は今日、マイホの月1イベント行ってきましたが、悩んだ挙げ句、捨てた台が朝イチでて、私の台は単発2で撃沈25Kの負けでしたまだまだ読みが甘い様です7月もめげずに頑張りますいけゆーさんさんも、頑張って~

いけゆーさんさん
[No.261]いけゆーさんさん

あけあけ1番さん今晩ゎ遅くなってゴメンネ昨日ゎ朝狙い台取られてて(朝から連チャンしてました)前前日9回前日2回に座り朝から回し975で 単発空台なく打ち続け500位で5連チャンその後10連チャンして結果-85Kから-10Kまで戻しました6月ゎ475K勝ち今日も行っちゃいました昨日と同じ台に座り13Kで15連チャン最後キバに敗れ3箱入れ止め時間あってカイジ1.5Kでかかり連チャン終わり止め今日ゎ80K勝ちでした今月も頑張ろめざせスペエンあけあけ1番さん最近行ったかな

あけあけ1番さん
[No.260]あけあけ1番さん

いけゆーさんさん、おはよう昨日はどうでしたか?結果レス待ってますぅ私は今日、マイホのイベント行ってきます

あけあけ1番さん
[No.259]あけあけ1番さん

いけゆーさんさん、勝ちオメ~さすがいけゆーさんさん、逆転勝利ですね明日は今月最後の鋼牙とのラストデート
朝から走っちゃって下さい

いけゆーさんさん
[No.258]いけゆーさんさん

あけあけ1番さんお疲れ今日予定外でマイホしちゃいましたかまほられること3台4台目で12連プラスバラゴで当たり2連して1箱入れ単発バラゴだけ打ち即やめで-65Kから+20Kになりました今月ラスト勝負明日頑張るね

いけゆーさんさん
[No.257]いけゆーさんさん

あけあけ1番さん今晩ゎおめでとう1日に▼心滅なんて凄い凄すぎ  でスペエンゎ見れなかったんだぁ~    でも沢山鋼牙に逢えて良かったね私ゎ明後日今月最後の勝負しに行きます

あけあけ1番さん
[No.256]あけあけ1番さん

いけゆーさんさん、こんばんは結果報告です投資17K回収91K+74K総大当たり26回でした。初めて、ジャビ、心滅全回転、逆エンブレムみたよん

あけあけ1番さん
[No.255]あけあけ1番さん

いけゆーさんさん、おはよ64回~勿体な~いぃ旦那さん、言う事聞いてればね~本当は勝ったのにぃ~元気だしてね私は昨日は行くのやめてでお掃除→午後~美容院で髪してきました今日、出撃ですマイホなんで、かなり期待していますまたレスしますね

いけゆーさんさん
[No.254]いけゆーさんさん

あけあけ1番さんおはよう昨日行ったかなそれとも今日かな      私ゎ昨日朝一~行って気になる台二台キープしたのに旦那ゎ別のハマり台に一台捨て私の台13、5Kで12連チャン後バラゴで好機で単発だったので嫌な予感しながら打ち込んで回すこと980で単発200で単発止めました結果6K勝ち旦那のハマり台分20K渡し差し引き-14K因みに朝捨てた台7~800位でかかり結果64回で昨日牙狼でトップ台旦那とゎもぅ行かない事にした

あけあけ1番さん
[No.253]あけあけ1番さん

いけゆーさんさん、勝ちオメ16連なんて凄いぢゃんやはり、最後はキバなのね~スペエン、もうちょいだったねでも、上出来だよん私はまた今度、土日のどちらかに行くと思うからまたレスするねいけゆーさんさんのツキが欲しいよ~

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)