CR牙狼

しょぴさん

継続率を上げる

しょぴさん

タイトルどうり。
牙狼には継続率を上げる打ち方が存在します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
きりぞうさん
[No.10]きりぞうさん

継続率をあげる方法ですが、基本無理っす。
あったとしても、必ず継続するとはしてないし…。
結論己の右腕を信じるべし

マックス野郎さん
[No.9]マックス野郎さん

しょぴさん 見てますか? 上に居るんで目立ってしょうがないんですけど     
     キョロキョロ

マックス野郎さん
[No.8]マックス野郎さん

7ヶ月も待ちました
いつになったら教えて貰えるんでしょうか?
負けを回収しなくてはいけませんので牙狼が撤去されるまでには答えていただきものです     ( 」´0`)」オーイ  

★☆みや☆★さん
[No.7]★☆みや☆★さん

道の駅さん
アゲアゲですな(´ω`)なつかしいお名前が
まえださん元気してるかなぁ

道の駅さん
[No.6]道の駅さん

通常時右打ちの事ですか

まえだけいじいさん
[No.5]まえだけいじいさん

はじめまして しょぴさん 継続率が 上がるかどうか わかりませんが セグ空回し止め打ち! とか?

赤猫艦隊さん
[No.3]赤猫艦隊さん

どうせ、秘密で終わる乙。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)