CR牙狼

なやみさん

教えてください

なやみさん

はじめてパチンコし始めました!
ガロの全回転リーチってどういうものなんですかぁ?知ってる方いたら教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
あもんさん
[No.11]あもんさん

片山さんども

魔かい確定リーチで当たりで 単発は ショックだよね? 爆発させるぞ! あれ? みたいな  まぁ オカルトの自分打ち出しタイミングを 早く見付けましょう

あもんさん
[No.10]あもんさん

ロンメルさん
天運?予告? しかも魔どう? 魔どう予告?   あっ もしかして法則崩れの 確定かな?

あもんさん
[No.9]あもんさん

なやみさん
そんなに爆発はまだしてないです。本当にはまったのはここ4ヶ月ぐらいなんで…最高15、16回かな。なやみさんは?

片山マサオさん
[No.8]片山マサオさん

みなさんこんばんわ
バラゴから→魔導トリプルラインで直当たりしました
けど2連でした

ロンメルさん
[No.7]ロンメルさん

あもんさん、すみません    m(__)m 
私が言ったのは…
魔導シングルリーチ→全回転です
でも魔導直当たりも、あるんですね嬉しいです
【天運】予告→魔導リーチ→全回転は、結構見たけど…直当たりだけは見た事無かったんです

なやみさん
[No.6]なやみさん

あもんさん
ロンメルさんこんばんわ!
私も魔導のりーちは
全部がっかりしてます。
はやく全回転みれればいいなぁ

皆さんは最高何連くらいしてるんですか?

あもんさん
[No.5]あもんさん

ロンメルさん ども。 そうなんだ~ ノーマルから いきなり 全回転あるんだ 
 魔どう 一 二 三 どれか 外れてから 全回転しか しらなかった。 でも この前 二台隣が ちょくあたりしてたよ。

ロンメルさん
[No.4]ロンメルさん

なやみさん、こんばんはあもんさん、こんばんは魔導リーチ→全回転ですが…シングルリーチからも全回転へ発展を確認してます 
魔導リーチではダブルが最弱
だいたい魔導リーチで直当たりの経験ある方…
いますか

あもんさん
[No.3]あもんさん

 わかって もらえたかな?

 こちらこそ これからもよろしくです

 心滅は マジで 興奮しますね
                      頑張ってください

なやみさん
[No.2]なやみさん

あもんさん
丁寧にありがとうございます☆

ガロが心食われるシーン

ぜひみてみたいですっ!!でもそうかんたんには
いかないんですよね!

がんばらないとっ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)