CR牙狼

まえだけいじいさん

ガロ 中身変わったのかな?

まえだけいじいさん

まだ 2008 僕も まわりの台も 10連は 当然 いや 7~8連は ですね 位連ちゃんしてたんですが 最近 2とか3とかが当たり前 絶対です。これは何?あの頃は ほんとに 打ちたかったけど 今は 全然 魅力を感じません 同じ感覚を お持ちの方 絶対いるはず 何でだと思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 278件中 81~90
カウカウさん
[No.201]カウカウさん

本当に演出演出って、最近の台はわかりませんよね。演出だって抽選してる筈ですから、そんなに台の善し悪しによって、偏るのはおかしいですよね

自分は打ちですから、なかなか長時間打てませんけど、イベントの台の演出の派手なこと

まえだけいじいさん
[No.200]まえだけいじいさん

カウカウさん ありがとう 前から むかつくってか 因果関係が あるとしか おもえないけど ないはずな事 演出と 当たりの関係 当たりじゃないのに 派手な演出になりやすい台は そうはまらなくて 地味いに展開していく台は はまる これ 演出と 抽選は 全く関係無いはずなのに 抽選は 毎回抽選で 演出は 単なる演出なはずなのに ここ カウカウさん どう思います?

カウカウさん
[No.199]カウカウさん

けいじいさん、ノムさん、おはようございます
けいじいさん、絶不調みたいですね。でもがきたら、また爆発しますよけいじいさんなら。

ノムさんも残念でしたねマイホも牙狼超人気で閉店の一時間前までは、なかなか空かないです。たいしてツイてないし、回らないのに

まえだけいじいさん
[No.198]まえだけいじいさん

おはようございます 最近 最悪です。 30万ぐらい 入れっぱなし状態です  つかれるう

ノムさん
[No.197]ノムさん

こんばんは
お疲れ様です



今日、久しぶりにガロに会いに行きました

撃沈です

熱い演出も無くダラダラと打っちゃいました


単発一回で時間切れで帰って来ました

投資30K
回収0

-30Kです



明日は行けないので土曜日頑張ります

けいじさん元気ですか


カウカウさん、頑張って下さい

カウカウさん
[No.196]カウカウさん

みなさん、お疲れ様です暑いですね。
けいじいさん、災難でしたね携帯とかを落とすと平常心を失いますから。

ノムさん、最近はスロットをメインで打ってます。でも最近のスロットは、出るペースが遅いですね。

NARIさん、はじめましてマイホは、四月から単発、ショボ連です。また最近は朝一から爆発してる台も、その後、単発を繰り返す傾向ですね。

ノムさん
[No.195]ノムさん

けいじさん
カウカウさん


お疲れ様です


ΝÅЯΙさん初めまして



カウカウさんやはり新台は駄目でしたか

マイホはまだ地中海入ってません
いつもの事ですが

もともとは相性が悪いんですが

地中海は打ってみたいです
また、お話し聞かせて下さいね


けいじさん

携帯落としてたんですね

何かあったのかなぁと、少し心配してました



辞めようと思うほど絶不調とは


ありきたりの言葉に聞こえると思いますが



今は我慢の時じゃないでしょうか

新しく何かを始める時期では無いですからね


そんな時期こそ、我慢してコツコツ過ごす


いつかは笑えますよ



すみません

生意気言って


でも頑張って下さいね



まえだけいじいさん
[No.194]まえだけいじいさん

お疲れ様です みなさん お久しぶりです 携帯落として このところ 絶不調で この稼業やめなきゃ? のギリギリです

NÅЯΙさん
[No.193]NÅЯΙさん

もしかしたらドット見落としたかもしれないです。

NÅЯΙさん
[No.192]NÅЯΙさん

こんにちは
それ思います。

見間違いはないのですが
今魔戒チャンス突入セグ確定なのにも関わらず、終りました。

回りの台も最近単発が目立ちます。

ちょっと不安になりました。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)