CR牙狼

まえだけいじいさん

ガロ 中身変わったのかな?

まえだけいじいさん

まだ 2008 僕も まわりの台も 10連は 当然 いや 7~8連は ですね 位連ちゃんしてたんですが 最近 2とか3とかが当たり前 絶対です。これは何?あの頃は ほんとに 打ちたかったけど 今は 全然 魅力を感じません 同じ感覚を お持ちの方 絶対いるはず 何でだと思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 278件中 71~80
まえだけいじいさん
[No.211]まえだけいじいさん

こんばんわ カウカウさん 返事超おくれて ごめんなさい お知らせメール来なくて 今日は やりましたよ 60回 かけました 昨日も 47回 2日続けてトップです カウカウさんは どうですか?

カウカウさん
[No.210]カウカウさん

けいじいさん、こんにちは
そちらは大雨らしいですね。
最近プレミアなんて、どの機種でも見ていませんそれよりもマイホでは、GAROの背景予告が全然見かけなくなりました。前はアツイ疑似連の時はよく見かけたのに

まえだけいじいさん
[No.209]まえだけいじいさん

こんばんわ みなさん 今日は すごいの 見ましたちょい勝ちですが ザルバの 大当たりを召喚しろ 3連でしたけど

カウカウさん
[No.208]カウカウさん

けいじいさん、如何ですか
昨日は、大敗でしたスロットもパチンコもキビしーですね

カウカウさん
[No.207]カウカウさん

こんばんはけいじいさん
今日は八千円の負けです。最近の自分のメインは、スロットの夢花月です。あれを打ってると、回らないパチンコはやっぱりきついと感じます。牙狼は滅多に初当たりを引けないのに、一日に一回はBigを引けるのですから、ヒキの弱い自分でも

まえだけいじいさん
[No.206]まえだけいじいさん

こんばんわカウカウさん シャカですよ 基本は だけど酷い一週間だったので ガロやって見ました

カウカウさん
[No.205]カウカウさん

けいじいさん、お疲れ様です
てっきり、シャカをメインで打ってると思ってました。

まえだけいじいさん
[No.204]まえだけいじいさん

みなさんこんばんわ  まえだです 2日間 なにも 食べれなくて やっと 今日 復活したので 食事がのどを通りました 一台を 一週間追いかけて 五十万ぐらいやられて やっと今日 三万ぐらい勝ちました やり過ぎた 明日は 今日の魔界チャンス時間切れの台から回してみます はぁ 死ぬかと思った

カウカウさん
[No.203]カウカウさん

とくに牙狼は、そう感じますよね
マイホでは、1番よく当たってる台に限って、回りません店員はある程度、今日は、この台が連チャンするとか、分かってる!気がします。

まえだけいじいさん
[No.202]まえだけいじいさん

ですよね 準当たりとか 機械の中にあるんじゃないかと おもうことも あるし 本当は ストック機なんじゃないかと 思うこともあるし 当たりを契機に もう 次のゲーム数が 次の大当たりまで 決まるとか そんな気になってしまう

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)