CR牙狼

まえだけいじいさん

ガロ 中身変わったのかな?

まえだけいじいさん

まだ 2008 僕も まわりの台も 10連は 当然 いや 7~8連は ですね 位連ちゃんしてたんですが 最近 2とか3とかが当たり前 絶対です。これは何?あの頃は ほんとに 打ちたかったけど 今は 全然 魅力を感じません 同じ感覚を お持ちの方 絶対いるはず 何でだと思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 278件中 61~70
まえだけいじいさん
[No.221]まえだけいじいさん

カウカウさん ノムさんとか アモンさん 元気ですかね? ノムさんは特に よくおたよりしてたのに

まえだけいじいさん
[No.220]まえだけいじいさん

す すごいですよ 心滅獣身 × でしょ なっかなか出ない もう一回 で 出たんでしょ 嬉しいですよね 十七連もすごいですよ 今日は ダメな日でした ぼくは

カウカウさん
[No.219]カウカウさん

けいじいさん、お疲れ様です
今日は久しぶりにプレミア見ました。全回転ぽくって7しかマワッてませんでした。バラゴモードで心滅獣とか四文字でてきました。
ちなみに、17連チャンしました記録更新ですけいじいさんからすれば、かわいい連チャンでしょうけど、自分にすれば、二ヶ月振りです。

まえだけいじいさん
[No.218]まえだけいじいさん

こんばんわ カウカウさん 今日は チャラでしたね ガロ 十回位の台 ありますあります 出玉も確かに押さえてありますよね 右ルートだめだから 左打ちにしたりして 入らない入らない

カウカウさん
[No.217]カウカウさん

やっぱり、どこでも人気機種だけあってキビしーみたいですね。ちなみに、マイホの場合、千円で10回を切るくらいのヘソで、出玉は1500を少し切るくらいです。
けいじいさんのホールは、どうですか?

まえだけいじいさん
[No.216]まえだけいじいさん

お仕事お疲れ様です いい台で 40代って事でしょ そうですね だから 今日は大変そうですね

カウカウさん
[No.215]カウカウさん

けいじいさん、こんにちは
今日、残念ながら僕は仕事なのです。昨日は調子よく勝ったので、朝から打ちたかったっす。
やっぱり、けいじいさんのホールも40回前後ですか?もし、それぐらいなら、よっぽど回らないと一日打つのは、苦しい(゜゜)ですね。

まえだけいじいさん
[No.214]まえだけいじいさん

こんにちわ ないない たまには そんな台もある くらいで たまたまですね 今日は 負けないように 用心して頑張ります

カウカウさん
[No.213]カウカウさん

けいじいさん、お疲れ様です返事遅くなるのは気にしないで下さい自分は、書ける時に書いてますので
けいじいさん、60回は凄いですねけいじいさんのホールの大当り回数の最高はいつも60回ぐらいついているのですか?
マイホは、30~40回ぐらいです多い時でも、50回前後です。

まえだけいじいさん
[No.212]まえだけいじいさん

あまりにも すごい台だったので 追伸します もう 演出が演出が ボーナス終了後のバラゴモードで 二回も 消灯するわ ザルバ好機もでるわ まるで 当たりどの演出にしようかな って おれに 相談してる感じ いやいや びっくり

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)