CR牙狼

まえだけいじいさん

ガロ 中身変わったのかな?

まえだけいじいさん

まだ 2008 僕も まわりの台も 10連は 当然 いや 7~8連は ですね 位連ちゃんしてたんですが 最近 2とか3とかが当たり前 絶対です。これは何?あの頃は ほんとに 打ちたかったけど 今は 全然 魅力を感じません 同じ感覚を お持ちの方 絶対いるはず 何でだと思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 278件中 11~20
ウィン,Xさん
[No.273]ウィン,Xさん

どこに書いたて聞いてるやろ?読むから教え。
それとな?機械の相性な、確かに兄弟の言う通り無いわな、あるはずも無い、、でもな?レスポンスが自分に合う合わんはあるやろ?自分に出てくれないじゃなくて、自分は、出るまで待てない、見たいなもん。桃太郎ザムライどうやった?自分が機械に合わせられんやろ?違うか?
その引き際みたいなもんが分かりにくい台が、、俺の言う相性や、ずっと座り続けたら確かに確立論で言えば収束もするし標準化もする。でも、そこまでの自分のモチベーションの維持見たいなもんが出来んやろ。100時間か、10000時間で標準化するかもな?でも後の方やったら時すでに遅しやろ?
俺は最初入った時、ガロなんか大嫌いやった、うるさいし、時短無いし、ハマっとるし、客もすぐ離れてたでも、北斗慶次の負債を救ってくれたのが、その時、たまたま、あいてるガロやった、でもまだ嫌いやったそれがいつしか最後は、ガロにしか座ってなかった、いつしか。
機械と自分の相性じゃなくて、機械に対する自分のフィーリングやな、勘の良い兄弟やから分かるやろ?言いたい事が俺は夕方から仕事や朝から行ってくるわほなね~
思い出した、誰か、白連くんか?たらママさん?かどっちかがガロ無くなったらあの人何打つんや?て、話しなってたで。俺も同じや兄弟何打つねん?

ウィン,Xさん
[No.272]ウィン,Xさん

おお兄弟早いな?どこにコメント書いてんねん?
みやさんとこか?

ウィン,Xさん
[No.270]ウィン,Xさん

兄弟おはよう
誰も見いひんて、
実際兄弟がうちのスレに来るまで、これがそれって知らんかったし全く興味なんかなかったよしかし械て笑ったで、ナイスや邪美を雅美て、突っ込み入れたみたいに、たまに、兄弟のめっちゃ鋭い質問に答えたい時にココ使うわ。ならええやろ?
ほな、今日は勝てよ、俺はココ三連勝でまさかの120Kオーバーやで、時間で言ったら時給10K越えや、俺の目指す時間効率の良い、理想的な勝ち方やそれとな一昨日みやさんとこに、番犬所て、屋外ですか?てあったん覚えてるか?あれな、土間ちゃうでうちでも話題なったけどな、屋内やったら鳩が飛んだら当たり確定や、その後どんな演出来ても当たりや、でも鳩が飛んでハズレてるからあそこは土間でも屋内でもない屋外や、わかったか?  ほなねちゃんと読んでコメント書いてや。書かないと、たらママさんに言い付けるで

まえだけいじいさん
[No.269]まえだけいじいさん

まぁな おまえ 盛り上げてるもんな 疲れるやろうな って 二人の憩の場 とか みんなに 見えるってな

ウィン,Xさん
[No.268]ウィン,Xさん

ええやん俺と兄弟の憩いの場にしようや
このスレ。

まえだけいじいさん
[No.267]まえだけいじいさん

おい ここは そっとしといてくれ だれも 訪れてないのが バレるだろ

ウィン,Xさん
[No.266]ウィン,Xさん

兄弟、おまえあかんわツボ入ったわ、ギャッハッハッハッ戒でも械でもかんけいないちゅうねんギャッハッハッハッ
兄弟、最高やんけ

まえだけいじいさん
[No.265]まえだけいじいさん

みなさん まえだです ここが 本当は マイホーム! カウカウさん元気かな?

ウィン,Xさん
[No.264]ウィン,Xさん

スペエン五回、心滅、疑似オールコンプリート、ダイジェスト五回以上、プレミアタイトルコンプリート、なのだが、あのゲートバラゴ、からくり群だけは、見れないなぁ、あれは奇跡に近いんじゃないのか? 
たぶん俺、初当りは400回以上してるけど、まーーず出ないな
他台ですら、見た事無いわ話も聞いた事無いし。
この掲示板でさえ二人、だから凄い確立なんだわ
俺は160万分の1って聞いたけどな。まぁそのうち見れるでしょ、人の台でもいいわ、見れるんなら。なぁ?

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)