CR牙狼

まえだけいじいさん

ガロ 中身変わったのかな?

まえだけいじいさん

まだ 2008 僕も まわりの台も 10連は 当然 いや 7~8連は ですね 位連ちゃんしてたんですが 最近 2とか3とかが当たり前 絶対です。これは何?あの頃は ほんとに 打ちたかったけど 今は 全然 魅力を感じません 同じ感覚を お持ちの方 絶対いるはず 何でだと思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 278件中 1~10
Masa.Mさん
[No.285]Masa.Mさん

まえださん!
今から、Gへ主張してくるわ

Masa.Mさん
[No.284]Masa.Mさん

まえださん!
まだこのスレ生きとんの!

ウィン,Xさん
[No.282]ウィン,Xさん

なぁ兄弟?俺は、兄弟が大好きだよ、やばいのじゃなくて(笑)たぶん兄弟が近くにいたら、本当にマブダチになれたと思う。兄弟のセンス、直感、推察力、三拍子揃った素晴らしいプロだと思う、あねさん、センターくんなんかは兄弟のセンスを分かってる!二人とも斬新で切れ者だな俺には全部分かる、でもな?うちのスレは確かに、、兄弟や、あねさん、せんちゃんその他の天才から見たら仲良しクラブに見えるかもしれない、でもみんなそれなりに、真面目に取り組んで、真面目に勝ったり負けたりしてるんだ、ぬるいよ?確かに。俺自身泣きたい日もあるさ、でも兄弟もあるだろそんな日?でもな、そんな仲良しクラブでも、やって良い事悪い事あるんだ、それを兄弟には分かって欲しかった、兄弟にはうちに居てみんなにレクチャーしてほしかったよ、四姫に。
兄弟がリューさんに最後に投げた言葉な?言ったらアカンのや、男にはプライドがある、どっちが勝ち負けはない、でも勝負に勝って内容に負ける話もあるさ、うちはみんな兄弟みたいに朝から晩まで打ち込めるbrother&sisterが揃ってるんじゃない。だからなおさら分かるだろ?兄弟がうちのみんなに、やってやらなきゃならない事が?俺は、それに掛けたんだ、でも、結果は?本当に悲しい、この結末は、、、だから、兄弟がもっと人間的に、うちの隊長の様に人の痛みを自分の痛みに感じて、人を感動させる人になって、Priceレスな値打ちを持って、またいつか出会いたい、そうあってほしい。なぜ?  天才だから兄弟が。 
万に一つの星に生まれた類い稀な打ち人だから、兄弟また、いつか来いな、もっと熱い話サシでしようや、近畿の兄弟は待ってるから。
さよならは言わへんで、臭いけどなこいつは俺の専売特許や俺しか出来ん。またな
俺の本心偽ざる本音を語ったからな、兄弟
またかならず会おうや

ウィン,Xさん
[No.281]ウィン,Xさん

おはようございます。
天ちゃん気にするな
大したことあらへん、気使わんでよろしい
ココ来たらアカンで
ココは、俺と兄弟の憩いの場やから
兄弟には俺からよう言うといたる、聞かへんかったらたらママさんに言い付けるし
ただな、みやさんの話、正しいんやまったく間違ってないむしろ完璧や、学校の先生の話やな
まえださんの話は現場監督の話、だから、俺的にはまえださんの何百時間の感覚は正しいと思う、本イベント、ガセイベントの日、台の確立全然違うからな連チャン率も。だから俺本読まへんねん、ブレるから
ちょっとそれたけど
難しいわ実際、勝ち続けるのは
まぁ昨日の場合は、みやさんの答えが一番道に沿った回答やな。じゃあね
8セグは仲間内ジョークではエエけど、使い方によっちゃや公の場では。 まぁまえださんには難しい話は気にしない気にしないな?

柾木 天地さん
[No.280]柾木 天地さん

まえだけいじいさん
この度、「マカチャン中」に誤りを書き込んでしまい、誠に申し訳ありませんでした。私が でしゃばり過ぎたせいで お怒りなのは、分かります。 
以後、素人の私が 他スレに 書き込む事 新規に書き込む事を一切いたしません。どうか お許しください。
申し訳ございませんでした。 
柾木 天地

愛の十字架さん
[No.278]愛の十字架さん

ウィンさん
まえださん
兄弟ゲンカは美しきかな

まえだけいじいさん
[No.277]まえだけいじいさん

だから ごめんごめんて 見てもらおうや  (笑) 大阪人なのに シャレのきかんやつやな そろそろ 鞘におさめろや

ウィン,Xさん
[No.276]ウィン,Xさん

いそがしいのは、みんなやこんだけ熱くかたって、これは無いわ、
今忙しいから夜に返すでそれでええやろ兄弟 
これで済む話しちゃうか?俺はそれで、全部や、
ぜんぜんかまへん、その一言でおまえの器認めさせてください、でもこれ何?みんなに見てもらおうや、白連くんみやさんたらままさん愛ちゃん、うちの隊長、四姫、天地所長、センちゃん、みんなに。な?何て言うんかな?な?

ウィン,Xさん
[No.275]ウィン,Xさん

わかったよ、そういう奴やかなりショックだ
ありがとう
じゃあ俺もそうするな。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)